激久々の音声作品紹介記事

変態紳士淑女の皆様、あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。変態です 本日はこのブログの管理人の1人がまた記事を投稿したいという旨のことを呟いておりましたので、新年一発目の記事を書かせていただこうかと思います。 ずっとサボってる…

日常

ただ、毎日仕事してご飯食べて寝てを繰り返してても、それでも生きているんだーって思う時がある。 どれだけ怒られて、失敗しても、また明日も生きてるんだろうなーって思う。 あと何年生きれるかしらんが、これからも同じような毎日を平凡に生きていくのだ…

空は毎日違う顔をしています。

こんにちは。 最近、私たちのグループではウマ娘が流行っています。 5人揃って毎日育成です。 嘘です。私を除いて4人が一生懸命育成しております。 ウマ娘活動を頑張っている中、私は一人で毎日楽しくドル活とゴルフのYouTubeをみております。 中井学のゴ…

新社会人、新入生の皆さん、今年から頑張りましょう。

おはようございます。 4月から新しい生活が始まったみなさん、どうですか? 楽しいですか?? 入学、進学された皆さんはドキドキワクワクなのかな。 入社された皆さんは、ちょっと緊張したりしてるのかな。 僕は新入社員なわけですけど、晴れて社畜の仲間入…

元乃木坂が、CMを務める桜柄のアサヒスーパードライ飲んだ。

白石麻衣と西野七瀬が現在CM勤めてます、アサヒスーパードライ、飲みました。 安定の美味しさで感激しております。 特にフツーのスーパードライと味が違うとかは無いんですけどね、 乃木坂がCMしてるってだけで美味しさ倍増しません?? 可愛さの塊である西…

本当に今更だけど、乃木坂46リズムフェスティバル始めました。#3

今日もいい調子ですね! こんにちは。 違法?ではありますが、最近、「偶然を言い訳にして」の8th?のバスラの動画見てます。 まいちゅん(新内眞衣)の「ごめぇーん」がツボにハマってるんです。 めちゃくちゃ可愛くないですか?? 本当に推しなんですよね…

【都市伝説】予言者でも未来人でもない "推測者" による予言「恐るべき4つのルート」

Gerd AltmannによるPixabayからの画像 よくある予言ものといえば信託やタロットカード、まじないやらによるもの、もしくは未来人によるものなどがある。 しかし、今回未来を予言した人物は自らを推測者と名乗っている。 故にこの記事のタイトルの 「推測者に…

1月に買ったイチオシ同人音声まとめ

皆様、あけましておめでとうございます(激遅) 今年も何卒私共のブログをよろしくお願いいたします。 さて、早速ですが2021年1月に販売された数多くの同人音声の中で私が購入させていただいた「あっ、これええやん....(トゥンク)」となった作品をいくつか紹介し…

本当に今更だけど、乃木坂46リズムフェスティバル始めました。#2

水泥棒すんじゃねーぞ。(分かる人には分かる) 今回もイージーモードという事で、全部フルコンしてやりました。 フルコン 。。。 フルコン フルエクセレント! なんだ。やればできるじゃないか。 いや。イージーモードなら常にこれくらいできるものなのだろう…

本当に今更だけど、乃木坂46リズムフェスティバル始めました。

本当に今更なんですけど、最近音ゲーにハマってまして。 欅、櫻、日向坂のユニゾンエアーはずっとやってて、その熱が再熱したので勢いに乗って乃木フェスも始めました。 推しメンはみんな大好き世界で一番可愛いBBAこと新内眞衣です。 取り敢えず、ライブ押…

世間がサイバーパンクで盛り上がっている中、スイッチ版ウィッチャー3を買ったぞ

「神ゲー」 「返金しろ」 良くも悪くも盛り上がっていますね、サイバーパンク2077。 僕も遊びたかったんですが、どうもPS4やXbox Oneのような旧世代機では良い体験ができないという事で諦めました。(まだ旧世代機と呼びなれない...) そんなサイバーパンク2…

2020年を同人音声で振り返ってみる。

皆さん本当にお久しぶりです、変態です。 今年ももう終わってしまいますね、1年とは早いものです。歳をとるにつれ時の流れが早くなってゆきますねぇ... 前置きはさておき、皆が1年を振り返り始める頃でしょう。そこで私も振り返ってみようと思いこの記事に手…

今更まどマギを初見プレイしたので感想をば

いまさら君に会ってさ...じゃない。いまさらまどマギを見ました。 社会現象になったものは食わず嫌いせず見ておくべきなので。 面白かったです。 かわいい女の子と不気味な世界観って魅力的ですよね。近年のアニメでも似たようなコンセプトのものがいくつも…

今年ももうあと1ヶ月。

今年ももうあと1ヶ月になりましたね。 はやぁ。。。。 僕のこの1年はどんな感じだったのか、振り返りましょう。 1月…テストが終了し、地元に帰省。 2月…なにやらコロナウイルスというものが。。。 3月…あれ?コロナまじやばい? 4月…大学オンライン授業&単位…

そう。親知らずとはこういう事なのである。

みなさん、こんにちは。 11月も4回ゴルフに行きましたよ。 100切れなかったけどね!!でも、ドライバーの調子は戻ったし。パターも落ち着き始めてるので、来春は切れるかなー。 今日は親知らずを抜いてきました。 僕の親知らずは奥歯に突っ込んで生えてるの…

「おれはエミリアが好きだ」?????????????

????????????????? 最近リゼロを見始めました。 僕はアニオタなのですが、アニオタのことが嫌いなのでアニオタが崇め奉っているリゼロを食わず嫌いしていました。 なんだこの萌えキャラたち、いかにもキモオタ好みだなあ。なんて。 ちなみ…

欅の改名。櫻は満開になるのかな。

欅坂ラストライブが終了しました たくさん泣きました。 これまで欅から得たものは少なくありません。 僕が初めて好きになったアイドルで、推しも出来て、とても楽しませてくれました。 櫻坂になったのですが、これからは、どんなスタイルで僕たちファンに楽…

納豆は混ぜれば混ぜるほどまずくなる

よな。 自分も昔は混ぜれば混ぜるほどおいしくなると信じていたけど、誤りだった。 混ぜれば混ぜるほどまずくなる!これ間違いない。 混ぜるほどタレの風味が失われる! タレと納豆を馴染ませる程度でいい。一回試してほしい。 まじでうまいから。 魯山人と…

ゴルフでスコアが伸びない件について。

こんにちは。 最近暑さが凄いですね。 全国的に高気圧に覆われているようで、熱中症で倒れてしまう人がいるようです。 皆様気をつけてください。 欅坂の活動休止とグループ名変更のビッグなニュースにはびっくりでしたね。 推しがいる限りファンはやめません…

この夏一番の夏歌を見つけたぞ!!

さとうもか - Glints www.youtube.com 四の五の言わずにとりあえず聞いてきてくれ。全てのカタがつく。 おしまい ブログとして成立しないのでもう少しだけ書きます。 今年の夏なんか短くなかった? 真夏のピークが去ったって天気予報士がテレビで言ってたし…

プルームテックプラスの限定フレーバー「エナジー ピニャコラーダ ミント」を手に入れたのでレビューするぞ

エナジーピニャコラーダミントを入手したぞ! レビューの前にまずは外箱 夏にピッタリな爽やかで鮮やかな良パッケージだと思う。 裏面 エナジーシリーズという位置付けのピニャコラーダフレーバー。 中身はこんな感じ 評価 90点 まず、ピニャコラーダはカク…

【夏らしい爽快ミント】プルームテックプラス ゴールドクリアミントを吸ったのでレビュー

プルームテックプラスのメビウスゴールドクリアミントを吸ったのでレビューするぞ。 まずは外観。 箱の中身。 装着するとこんな感じ。綺麗なグリーン。 評価 80点 そもそも筆者は普段ミント系のメンソールを好まないのでそこは加味してほしい。 ゴールドシリ…

夏本番!真夏にぴったりの同人音声ご紹介 part2

こんばんは、“今日は”綺麗な変態です 昨日同じようなタイトルで夏におすすめの同人音声紹介記事を書きました。が、今日も書かせていただきます。別に忘れてたわけじゃありませんよ?読んでくれればその訳はわかると思います。 では早速 初恋カノジョと花火の…

夏本番!真夏にぴったりの同人音声をご紹介

どうも私です、変態です。 いやー、夏ですね!毎日毎日生きるか死ぬかのサバイバル、そんな身も心も暑さにやられちまってるそこの貴方にオススメしたい同人音声セレクトでございます! それではまずは1作目 マヨイヤド〜真夏の一人旅エロティックホラー ~【…

強い言葉を使うと弱く見えるっていう話

強い言葉は使ったもん負けだと思う今日この頃。強い言葉は相手に突き刺さるけど心の奥まで響かない。 体罰と同じ。それしか相手に干渉する方法を知らないだけ。参りましたって言ってるようなもん。あ、これ強い言葉か。 難しい言葉も同じ。できる限りわかり…

三ツ矢サイダー 特濃グレープフルーツスカッシュを飲んだぞ

深夜のコンビニで買って月明かりで写真撮ったら無駄にエモくなってしまった。 三ツ矢サイダーのフルーツ物は大抵果汁が少ないので普段は買わない。 これは15%入っていたので買ってみた。特濃と謳うわりに15%か、という気持ちはある。 そういえば以前発売され…

プルームテックプラス ゴールドマスカットグリーンミントのレビューをするぞ

プルームテックプラスを購入して初めて買ったフレーバー『メビウスゴールド マスカットグリーンミント』のレビューをするぞ。名前が長すぎる。 外箱の表。開封済みで申し訳ない。 評価 85点 初めて吸ったときビビった。マスカット感強すぎて。 メビウスのオ…

アコギの弦を張り替えたぞ

2年前に購入して1年前に弦が切れて放置してたアコギの弦を張り替えたぞ。 楽器に詳しかった元カノに「アコギの弦直せる?」と久々にLINEしたら「直せん」と言われたので自力で頑張りました。 一番高い音の鳴る弦がこのとおり。 錆びて色がおかしいし、何より…

プルームテックプラスの限定フレーバー「エナジースパークミント」を入手したのでレビューするぞ

プルームテックプラスの数量限定フレーバー「エナジースパークミント」を入手したぞ。 今のところコンビニには並んでなくて、タバコ屋やJTのお店でしか入手できないぞ。 今回手に入れたのも近所のタバコ屋で残り1個だった。 ということで外観から。 外箱の表…

任天堂からどうぶつの森エコバッグが届いたので紹介するぞ!

2ヶ月ちょっと待った 4月終わりにマイニンテンドーストアで交換したどうぶつの森エコバッグがようやく届いたので紹介していくぞ。 おっ! 7kgまで耐えられるらしい。 じゃん! 裏面はこんなかんじ。 側面もちゃんと印刷してある。かわいいね。 さわり心地、…