ただの変態が選ぶ!おすすめ同人音声ランキング

今回は私が愛してやまないジャンル、

同人音声】について語りつつ、ランキング形式でおすすめの作品をご紹介したいと思います!

 

日々理不尽という名の戦場で戦っている私の心を癒してくれる、そんな作品をご紹介!

その前に、同人音声とはなんぞやと言うところからお話します。

同人音声と言ってもその中身は様々で

R-18指定の成人向けのエッチな作品

R-15指定のエッチとまでは行かない作品

全年齢対象のボイスドラマや、睡眠不足や不眠症改善にも役立つ催眠音声など多くのジャンルがあるのです。

 

その日その時の気分や聴きたいジャンル、プレイ内容に大きなばらつきのある私なので色んな種類の作品に手を伸ばしてきました。

ある時はメイドさん、ある時は獣娘、またある時は姉妹ものなどなど。全てあげるとキリがありません。

そんな私が皆さんにおすすめしたい作品をご紹介し、皆さんのお耳ライフに花を添えたいと思いこの記事を書かせていただきます!

 

 

それでは、私的音声ランキングの発表です

第5位

f:id:whiteswantown:20200508003823j:plain

駄妹's 〜兄がいなきゃダメな双子の姉妹にベッタリ甘えられるばいのーらるっ〜

【サークル】 りんご晴れ

【声優】 沢野ぽぷら

第5位はこちらの作品。イラストや題名からわかる通りかなりゆるーい作品となっております。

こちらの作品は主人公の双子の妹と過ごすダルダル甘々な日常を描いた作品になっております。

声優も同人声優界では知らぬ人はいない沢野ぽぷらさんで、演技は完璧です。

本編は日常パートとエッチパートの二つに分かれておりますが温度差があまり感じられないくらい双子の姉はダラダラ、妹の方はめんどくさい性格となっております。

ただ一つ問題がありまして、それはこの作品が近親相姦を扱った作品になりますので苦手な方はご注意ください

私は大好きです。近親相姦(二次元に限る)

駄妹's 〜兄がいなきゃダメな双子の姉妹にベッタリ甘えられるばいのーらるっ〜 [りんご晴れ] | DLsite

  

第4位

同人音声一人ぼっちの無表情、図書委員ちゃんに白濁を。

一人ぼっちの無表情、図書委員ちゃんに白濁を

【サークル】テグラユウキ

【声優】みもりあいの

第4位に入りましたこちらの作品は放課後の図書室を舞台に物静かな図書委員の彼女とイチャイチャする作品です。

物静かでありながら意外と積極的な彼女と放課後イチャラブエッチを堪能できる作品となっており、様々なプレイを視聴することが出来ます。失われた学生時代の甘ったるい記憶、呼び戻したくないですか?

まあ、私の学生時代は周りに脳筋ゴリラしかいなかったんですがね!!

その分妄想が捗るってもんですよ!(°⊿°`)ケッ

一人ぼっちの無表情、図書委員ちゃんに白濁を [テグラユウキ] | DLsite

 

第3位

同人音声なめぬるり

なめぬるり

【サークル】音撫屋

【声優】かの子 野上菜月 伊ヶ崎綾香

言わずと知れた名作中の名作、同人音声を嗜むものからすれば1度は必ず聞いておくべき作品。なぜ3位なのかと言うともっと好きな作品があるからです!

それでもこの作品は素晴らしい。いやマジで

まず声優が豪華すぎます。この御三方を知らない人はマジで同人音声聴く資格なしとも言っても過言ではないと思います。

そしてサークルは音撫屋、こちらも知らない人はまずいないのでは無いでしょうか?

と、このように最高と最強から生まれた作品『なめぬるり』

言葉で説明したいけど出来ないから買って聴け!百聞は一見にしかずしかり、百聞は一聴にしかず!

聴いてこそ分かる、王道を征く素晴らしさ

嫌いな人はまずいないのではないでしょうか

物語は3人の少女と共に進んで行きます

ある雨の日あなたはある店の屋根の下で雨宿りをしています。するとそこへ店の従業員である女性が寄ってきて良ければお店へどうぞと案内してくれます

そこから話が始まります

紅桜(ベニザクラ)遊墨(ユスミ)白廉(ハクレン)

この3人があなたの相手をしてくれます

誰が一番好きになるかはあなた次第

ちなみに私は遊墨が一番好き

なめぬるり [音撫屋] | DLsite

 

第2位

同人音声奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!同人音声奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる! 〜AfterDays〜

奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!不幸な奴隷ちゃんをとことん甘やかすバイノーラル音声作品

及び

奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる! 〜AfterDays〜

【サークル】テグラユウキ

【声優】砂糖しお

第2位に関しましてはどちらにするか迷ったのですが一応2本で完結となっていますので同率として扱います。それくらい2つともいい作品なんです。わかれ!

物語の始まりはある雨の降る日、街の隅の暗い路地裏で奴隷の少女と出会うところから始まります。

少女はこれまでもお金や食べ物などの対価を貰う代わりに自分の身を捧げこれまで生活していました。そんな彼女を見たあなたはその場から連れ出し服と靴を買い与え、自分の家で綺麗な食事と暖かい風呂、柔らかいベッドを少女に与えます。しかし少女は自分が貰ってはいけない。貰えない、私には合わないと拒否しますがあなたの愛を徐々に受け入れ少しずつ心を開いていき1作目で主人公をマスターと呼び親しみ、好意を寄せ始めます

そして二作目では最初から好意全開で朝っぱらからイチャイチャが始まるくらい打ち解けあっています。

奴隷とありますが、暴力の描写や聴いていて不快になるような要素はなく、とにかく可愛いしエッチだし最高なので聞く価値ありです!

奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる! [テグラユウキ] | DLsite

奴隷ちゃんが甘えてくるまで可愛がる! 〜AfterDays〜 [テグラユウキ] | DLsite

 

第1位

同人音声撫猫さんと交際

撫猫さんと交際

【サークル】めがみそふと

【声優】天知遥

堂々の第1位はこちらの作品です!

異論は認めるが死ぬ覚悟はしておけ。

こちらの作品は前作の

撫猫さんと耳かき

同人音声撫猫さんと耳かき

続編となっています。

どこかにある郊外の田舎の一軒家に引っ越すことになったあなた。
その家は何故か「猫付き」と書いてありました。

だけど待っていたのは和服姿の猫のメイド『撫猫さん』でした。
という所から始まります。

1作目の「撫猫さんと耳かき」はR-15作品でそう言った描写はありません。タイトルの通り耳かきに重きを置いた癒し系の作品で、たまーに耳かき終わりに耳舐めがある程度です。

そして二作目、「撫猫さんと交際」では本格的に交際をスタートした2人の日常が描かれています。そして今作はR-18作品という事で、前作でお淑やかだった撫猫さんのあんなシーンやこんなシーンが聴けちゃいます!

恥ずかしがりながらも己の欲望に勝てない撫猫さんを寝たふりしながら観察したり、マタタビを使ってみたり... 

普段お淑やかな分、マタタビの影響で酔っ払った撫猫さんもとても可愛いのでぜひ購入して欲しい作品です!

マジで 

撫猫さんと交際 [めがみそふと] | DLsite

撫猫さんと耳かき [めがみそふと] | DLsite

 

 

と、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

音声作品と言うのはタバコやお酒、ゲームなんかと同じ一種の嗜好品であると思います

なので各々好きな作品興味のない作品色々あると思います。その方が面白いですしね   

みんながみんな私と同じで  

姉妹ものや奴隷を甘やかし系が好きだったらそれはそれで気持ち悪いですしね 

 

今回ご紹介させていただいた作品の他にも素晴らしい作品は沢山あります。

ですのでまた別の機会に今回紹介できなかった作品やサークル別のおすすめ音声なんかも紹介したいと思います。

 

それではまたの機会に〜

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite