退屈。



土曜日の夜に明日はフットサルの試合だから早く寝るぞーって思って寝たのは深夜4時。

 

朝出発するのは8時半。

 

親には早く起きてご飯食べろって言われてた。

 

起きたのは6時半。

睡眠時間は2時間半。

完全なる寝不足です。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

日曜日にフットサルのリーグ戦第1節があったんですよ。

フットサルって20分ハーフでプレーイングタイムだから試合時間は1時間を超えてきます。

 

 

その中でキーパー1人のフィールド4人と交代1人の計6人で走り回ったんですが、4人のうち3人はフルで出る羽目になり。

 

 

ちゃんと脚が逝きました。

 

 

去年まで20人近くいたメンバーが今はほとんどやめてしまい。残された4人に加えて新人さんが数名入ってきましたが

なぜ、第1節に誰も来ないんでしょう。。。

何ヶ月も前から、試合日程わかってたのに。。。

休み取れるじゃん。なにしてんねん。

っていうただの愚痴ブログです。

 

当日来てくれた皆様ありがとうございました。

 

次節も頑張りましょうね。

 

 

 

そして、日曜日に試合を終えて迎えた月曜日。

朝、起き上がれませんでした。

見事に全身筋肉痛で。。。

 

月曜日は学校休みました。

 

お疲れ様でした。

 


f:id:whiteswantown:20190625120953j:image

gwに行った牧歌の里。みなさんもぜひ行ってみてくださいね。