ここ数ヶ月でハマったおすすめ同人音声2作品をご紹介

お久しぶりです、私です。しばらくブログを書くのをサボっていました。まあ、私の書いたブログを読む人はそんないないと思うので気にしてませんが笑

 

それでは早速音声作品の方を紹介していきたいのですが2作品ともちょっと前に発売されたものでして、最新の作品ではありません。

まあ、2つとも9月発売の作品なのでそんなに気にすることも無いでしょう。

 

それではまず1つ目

サマーフォーリー

同人音声のサマーフォーリー

サークル   テグラユウキ

声優

ゆか役  秋野かえで様

ぬい役  浅木式様

おばぁちゃん役 大山チロル様

サマーフォーリー [テグラユウキ] | DLsite

 

この作品は田舎に住む主人公とその恋人であるゆかぬいとの夏休みを描いた作品になります。 

ちなみに三角関係とかではなく、彼女2人ともこの関係を良しとしていますので、修羅場とかではなくゆったりしたハーレムを味わうことが出来ます。

プレイ内容は縁台での手コキとフェラチオ、3人で部屋にこもってエッチ、その後ぬいがお風呂へ行くのでゆかと二人きりでイチャコラ。その後ゆかは帰宅しぬいと添い寝。そこでは手こきとフェラをしてくれます。

2人の役を演じているお2人はとても実力のある有名な声優さんなので演技の方は折り紙付き!そしてテグラユウキ自慢の超高音質なバイノーラル録音による最高の音質。2人の息遣いや距離感、環境音なんかも聞いていて非常に心地よいです。まるで自分がそこに存在するかのような錯覚に陥ります。あくまでR18作品なのでエッチなシーンがあるのは当たり前ですがそれも含め、全体的にとてもリラックスして作品を楽しめます。ストーリーや雰囲気も非常に素晴らしい作品になっています。

 

この作品の感想

この作品は聴いていて、非常に心が安らぎました。上にも書いたように最高の音質と最高の演技により向かうところ敵無しの作品になっていると思います。

真夏のクソ暑い中でクーラーもぶっ壊れており、2人の吐息からも熱を感じます。音だけなのにほんとに耳元で呼吸をされてるように感じます。凄いですよねぇ

作品を通して基本的に音は小さめ、と言うか非常に透き通った作品と感じております。別に内容が薄いとかそういうことではなく、ただひたすらに聞きやすく、没入感を感じやすい、素晴らしい作新になっています。

  

 

続いてご紹介するのはこちら

黒猫娘のエッチな恩返し 〜ケモミミお姉さんは好きですか?〜

同人音声の黒猫娘のエッチな恩返し〜ケモミミお姉さんは好きですか?〜

サークル   響庵

声優  民安ともえ様

黒猫娘のエッチな恩返し~ケモミミお姉さんは好きですか?~ [響庵] | DLsite

 

この作品は主人公であるあなたが、家の前で倒れていたケットシーの少女、アンナを助け、それから時間が経った所から始まります。

拾った当初は見た目も幼く、自分より小さな少女を妹のように可愛がっており、一緒に寝たりしていましたが、人間とケットシーでは成長速度にかなりの差があり、アンナだけすぐに成長してしまい見た目があまり変わっていないあなたに対してアンナはすっかりお姉さんのような見た目になってしまいます。その事に対してあなたは恥ずかしいと言うか、まるで年上の女性を相手にしているかのように動揺してしまい、以前のように接することができず、だんだんアンナのことを避けるようになってしまいます。それとは対照的に体が成長し見るからにお姉さんになってしまったアンナでしたが心まで変わってしまった訳ではなく、今までのように頭を撫でて欲しい。とか、一緒に眠りたいと言った願望を持っています。そして主人公に妹として接されるのではなく、一人の女性として。そう、恋人になりたいと思っています。

ストーリー序盤でその想いが溢れ、主人公に詰め寄り撫でて欲しいと口にします。そこでお互いの葛藤が解れ、すぐに打ち解けます。

そこからは皆さんお待ちのエッチなシーンが続きます。自分より年上だけど見た目は少し幼い主人公と、見た目お姉さんだけど甘えんぼで寂しがり屋な年下ケットシーと言う、なんとも素晴らしい構図ができあがります。

あとここだけ読むとおねショタみたいに聞こえますが、私は主人公を高校生位の歳と考えています。私は音声作品でのおねショタは守備範囲外なので笑

そして声優を務める民安ともえさん、この方も相当有名な声優さんだと思います。

有名なエロゲタイトルのグリザイアシリーズで入巣蒔菜を担当していたり、歌手やラジオパーソナリティとしても活動していますね。そしてVOICEROID+民安ともえ、そうjamバンドに所属している弦巻マキのモデルも担当しています。すごい人ですよ!

 

この作品の感想

まず一言、かわいい!!

いやーマジで可愛いですからアンナちゃん。

自分に素直になった彼女の思いを止められるものはいない。仮にいたら俺がぶっ殺してやる

正直こんなブログ読んでないでさっさとDlsiteにら直行して作品を買うんだよ!

ほら!行け!買うんだ!そして誰にも邪魔されない場所でこの作品を聴くんだ!

可愛いアンナちゃんとの甘い時間をぜひ堪能して欲しいです。

 

 

以上で今回の記事を終わらせて頂きます。

みんないいか、お兄さんとの約束だぞ?同人音声は1人でゆっくり邪魔されないように聴くんだぞ。もし音漏れなんてしてたら死を覚悟しなきゃならんからな。

それではさようなら。

 

↓11/17発売の新作記事もごらんください

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite