名古屋栄のクラブでダンシングオールナイトしてきました

名古屋栄のクラブに行ってきました。爆音を浴びながらお酒飲んで煙草が吸いたくて。

 

爆音のEDMやヒップホップを聞きながらオールナイトでダンスです。これだけ聞くとナウなヤングでパリピ陽キャっぽいですが、意外とお客はパリピばかりじゃないです。理系眼鏡な1000円カットっぽい集団もいます。陰と陽でちょうど半々くらいですね。おまえこんな曲聞かねえだろ、みたいな人も楽しんでます。ノリノリだったり、しみじみだってり。

 

陽の人はほぼほぼナンパ目的ですね。筆者もクラブ通い始めるきっかけはナンパ目的でした、恥ずかしい。陰グループとは違って男女混合で踊ってて、中には女の子を拘束している男性もいます。住む世界の違いを感じさせられる。

 

クラブにはレッドブルウォッカとかいうふざけたお酒もあるので合法的にすぐ楽しくなれます。筆者も通い始めの頃はよく飲んでいました。

でも最近は大二病っていうんですか、甘い酒を飲む男ってだせえよなあ!?みたいな思想になったのでビールばっか飲んでましたね。

クラブのビールといえばメキシカンなコロナビールにライムがぶっささった物があります。パリピビールですね。パリピはダサいので甘い酒しか飲んでないけど。

 

曲はEDMやヒップホップが中心で、最近はKPOPも多いです。JPOPはまず流れないですね、最近嵐のTurning Upが流れてましたがかなり珍しい。

 

俺には向かない、無理だ!って人も多いと思うんですけど、若者文化の頂点って感じで興味深いので一回行くと楽しいと思います。

でも女の子はとにかくめっちゃボディタッチされるので正直仲のいい女友達には勧めたくない…けどお酒飲みすぎず浮かれすぎず行けば楽しめると思います。

おしまい