プリミサのコンドームレビュー

子曰くコンドームを使わない男は挨拶ができないのと同じらしい。望まない妊娠を避けるだけじゃなく性病も予防できる優れものなのでちゃんと装着しよう。男性はもちろん、女性もバッグに1つ持っておくと安心できます。

ホテルに置いてあるやつって正直微妙だよね。あれで嫌気がさした人もいるだろうけど、今日紹介するやつはホテルに置いてあるやつとは全く別物だから是非試してほしい。

ということで四の五の言わずレビューしていきます。

 

オカモトゼロワン

より薄くしようとする最大勢力。

そんな小刻みに薄くなって薄さ実感できる?できます。

“パートナーとの距離もゼロワン”がキャッチコピーらしい。

定価だと1000円弱で3枚しか入っていないのでお値段高め。

これを装着した時は筆者もゼロワンだ。

 

グラマラスバタフライ

若者御用達。

安くて枚数も多くてウエット感もあって当たり障りない。とりあえずこれ。

 

SKYN

ゴムじゃないすごいやつ。

ゴムじゃない新素材でできているのでゴムアレルギーの人でも安心して装着できます。もう「俺ゴムアレルギーなんだよね...」とは言わせない。

しかもゴムよりも人肌に近い柔らかさで、“付けてる感”が小さくて自分にもパートナーにも優しい。

使用者曰く「薄ければ近づけるワケじゃない」らしい。

値段は普通。

 

ZONE

ゴム感が消える新参者。

こちらも薄さじゃないところで勝負しているタイプ。

メーカーのアンケートでは99%が満足度アップらしい。けど筆者はわりといまいちだった。

ゼリーがかなり多めなので乾きに悩みを持つ人の負担を減らすことができるはず。

値段は安め。

 

 

薄いのは正義。だけど人肌のような素材はなかなか侮れない。

オイルとかジェルとかゼリーが多いのは受け入れる側の負担を減らして良いけど、これを口に入れるのは抵抗あるよね。

といった感想。

二人の相性とコンドームの相性がそれぞれ異なるだろうから、どれが一番良いというのは無い。色々試しながら、足りない部分を埋めるのにぴったりなコンドームを見つけるのが良いと思う。童貞だけど。

おしまい

 

↓似てる...?