3月14日発売!フルリメイクWHITEBOXをご紹介したい【同人音声】

 皆さんこんばんは、変態です。

本日こうして記事を書いておりますのは他でもない、私の大好きなサークル。テグラユウキ様からあのホワイトボックスのフルリメイクver.が発売されます!

 

ホワイトボックスは2016年12月に発売され現在までに3作品発売されており、順に出会い、熱愛、同棲とシチュエーションが変化しております。

本作のヒロイン白鍵(シラカギ)は主人公と性交するために作られた存在で出会った時点では好感度は低く事務的にすることになりますがどういう訳か中に出されれば出されるほど主人公の事を好きになるようです。

 

このホワイトボックスと呼ばれる部屋は主人公のあなたと真っ白な家具と白髪に白い肌の白鍵という少女しかおらず部屋の様子は中継で世界中に有料で配信されています。その中で100回出すまで出られないというなんとも拷問じみた内容ですがどんどん上がってゆく白鍵の好感度と近づいていく距離感がたまりません。まじ可愛い

そしてこの度、その第1作目である

WHITEBOX〜無表情なカノジョに白濁を〜

フォーリーサウンドでフルリメイクされて発売されるんです!

それがこちら!

WHITEBOX<Re:フォーリー>~無表情な彼女に白濁を~ [テグラユウキ] 予告作品 | DLsite

f:id:whiteswantown:20200311022640j:image

 

えっろ...

ってか発売日3月14日って明らかに狙ってたよね、ホワイトデーじゃん笑

 

いつもならエロ過ぎる作品はURLしか貼らないけど今はテンションやばいので貼っちゃう

ところで、フォーリーサウンドって聞いたことはあるけどなんぞや?って人いるんじゃないですか?

フォーリーサウンドってのはまるで全てが1つの空間で行われているようなリアルな音を一つ一つ録音しシチュエーション毎に当てはめるというなんとも手の込んだ仕組みです

わざわざ音を録音するためだけの部屋を用意しそこで布の摺れる音、水音、ベットの軋む音や足音などなどありとあらゆる音を録音しそれを作品に当て嵌めていくものです

映画やゲームなんかの映像作品に用いられる技法ですね。

ニーアオートマタなんかもこのフォーリーと言う技法で音を録音してあるんです。

こうすることでよりリアルな音と距離感を実現し、本当にそこにいるかのような体験をすることが出来ます。

この作品は一見の価値...いえ、一聴の価値アリです!是非とも体験していただきたいです。

そしてこの作品の発売を記念してかこれまで発売されたホワイトボックス3作品全てがセール中でございます!

期間は4月4日まで!お値段なんと90%割引の132円です!132円だぞ!!!


こちとら定価で買ってるんだぞ!1,320円で買ったんだ!3,960円で買ってたものがワンコイン!500円あれば全部買えちゃう!!

ぜひこの機会にホワイトボックス、買っていただきたいですね!

 

1作目
f:id:whiteswantown:20200311023626j:image

ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をー [テグラユウキ] | DLsite

 

2作目

f:id:whiteswantown:20200311024043j:image

ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~ [テグラユウキ] | DLsite

 

3作目
f:id:whiteswantown:20200311024155j:image

ホワイトボックス~無表情なメイドに白濁を~【バイノーラル立体音声】 [テグラユウキ] | DLsite

 

もう一度言うけどセールは4月4日まで!

どの作品も非常にクオリティが高い作品です。是非とも聞いてみてくださーい

それでは皆様、良い音声ライフを

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite