ピース リトルシガー 再販ですかね??

f:id:whiteswantown:20200213234559j:plain

 

関連記事 

whiteswantown.hatenablog.com

今日僕が普段からご贔屓にさせて頂いてるたばこ店から電話がありまして。

 

ピースのリトルシガーがまた発注できますというご連絡でして。

 

あれ。どうしよう。禁煙したかったんだよな。とか思いながら、

 

「ワンカートンお願いしていいですか。」

 

え??こんなこと自分言ってましたか!!

 

どーしましょうね。

 

僕の禁煙への道は遠そうです。

 

お疲れさまです。

 

みなさま、新型コロナウイルスには十分ご注意ください。

 

僕の記事、ブログを読んでリトルシガー吸ってみたいなって思った方、今ならまた注文できますよ。

 

チャンスですよ。

 

少しでも同士が増えてくれたら嬉しいな。

  

forbesjapan.com

でも、喫煙してない方は吸わないように。

 

あくまでも嗜好品です。ニコチン摂取のためだけに吸うのはおすすめしません。

 

お酒と一緒です。

 

量を考えましょう。

 

正しい吸い方を覚えてください。

 

でわでわ。