空は毎日違う顔をしています。

こんにちは。

 

最近、私たちのグループではウマ娘が流行っています。

 

5人揃って毎日育成です。

 

嘘です。私を除いて4人が一生懸命育成しております。

 

ウマ娘活動を頑張っている中、私は一人で毎日楽しくドル活とゴルフのYouTubeをみております。

 

中井学のゴルフチャンネルで、アーム伊藤とボディ中井?がアームローテーションとボディーローテーションについての動画をあげていましたね。

 

 

始めた頃からずっとボディーローテーションでスイングしようと改善をしてきましたが、この動画をみてからは、手でも体でも、自分が一番気持ちよくゴルフを楽しめるスイングならば良いのだと。

 

そして、それはアームが主体となるスイングが自分に合っているのだと、最近気づくことができまして。

 

つい先日、ゴルフを練習し始めて1年が経過しました私は、total 97、out 47、in 50で見事に100を切ることができたのです!!

 

さらに、3ヶ月ほど前から、パッティングは左打ちという少し面白い試みも始めています。

 

 

だって、レフティーのほうが真っ直ぐ自分の思った強さでパットできるんだもの。。。。

 

 

まあ、そんなこともありながら100切りを達成して、やっと初心者を脱却できたかなと思ってます。多分。。。

 

 

あと、最近は1日1枚空の写真を撮ってます。晴れは晴れでも毎日空は違うじゃないですか。

 

別に見返すとか、誰かに見せるとかそういうことはないんですが、なんとなく、自己満で撮ってます。

 

f:id:whiteswantown:20210507211939j:image

 

 

f:id:whiteswantown:20210507211952j:image

 

 

 

f:id:whiteswantown:20210507212029j:image

 

 

 

こんなかーんじ。

 

 

 

ほなね。