新社会人、新入生の皆さん、今年から頑張りましょう。

おはようございます。

 

4月から新しい生活が始まったみなさん、どうですか?

 

楽しいですか??

 

入学、進学された皆さんはドキドキワクワクなのかな。

 

入社された皆さんは、ちょっと緊張したりしてるのかな。

 

僕は新入社員なわけですけど、晴れて社畜の仲間入りを果たしたわけですけども、

 

 

4年前と7年前と10年前と、中学高校大学と4月はすんごい楽しみだったのに。

 

 

もうまったく楽しくないじゃないかー。

 

 

でも、生活自体は楽しくないけど、お給料だけはすごい楽しみです。

 

 

やっぱ、お金ってみんな好きじゃない??

 

 

嫌いな人っていないじゃない?

 

 

 

 

タイムイズマネーって言葉あるけど、時間はお金じゃ買えないって言葉と矛盾してるんじゃね?ってたまに思う。。。

 

時間=お金なのに、時間≠お金っていう。

 

わけわからんわ。

 

 

f:id:whiteswantown:20210408223855j:image
f:id:whiteswantown:20210408223903j:image
f:id:whiteswantown:20210408223859j:image

 

春ってことで桜の写真撮ったから載せとくね。

 

 

 

明日も頑張ろ。。。