4月11日発売!『ホワイトボックス〜無表情な花嫁に白濁を〜』をご紹介したい【同人音声】

皆さんこんばんは、私です

本日は明日発売となる新作同人音声をぜひご紹介したく参上致しました。

それがこちらです!

ホワイトボックス〜無表情な花嫁に白濁を〜【フォーリーサウンド】
f:id:whiteswantown:20200410010836j:image

サークル   テグラユウキ 様

テグラ (@t_tegura) | Twitter

声優  浅木式 様

浅木式@ご依頼は7月納期以降✨ (@asagishiki00) | Twitter

                      ↓作品URL↓

ホワイトボックス~無表情な花嫁に白濁を~【フォーリーサウンド】 [テグラユウキ] | DLsite

 

いやー、来ましたね!ホワイトボックスの完全新作ですよ!先月発売されたものはフルリメイクなので過去に発売されたものと内容は似ていましたね。

今回はついに関係が結婚まで進展しております!めでたいね!

過去に発売された『ホワイトボックス〜無表情なメイドに白濁を〜』の続編ということになるのでしょうかね。メイド編では子供をつくれるようになったといえことでかなり積極的に生での行為を望んでいた白鍵とついに結ばれたのですね...感無量ですわ

冷静ながらも甘えたな白鍵との甘々な新婚生活を堪能できます。生きててよかった!

そして今作もフォーリーサウンドでの録音ということでとても楽しみです。最近のテグラユウキはフォーリーサウンドに力を入れ出していますよね、ただでさえクオリティが高かった作品達がさらに高品質になっていきます。いやー、恐ろしいね。

何はともあれテグラユウキ新作のホワイトボックス、是非とも聞いてみてはいかがでしょうか?

 

そして、今現在世界的にコロナウイルスことCOVID-19が蔓延し都市部では非常事態宣言も発令されている今日この頃。不安やストレスを抱えている人も少なくないでしょう。

ずっと家にいて溜まるもんも溜まるんじゃないですか??ぜひこの機会に同人音声を聞いてみて欲しいですねぇ。

外に出なくてもいいし、家でのんびり聞けるし...何度でも楽しめる。いいことづくめですよ!

 

それでは皆さん、くれぐれもお気をつけて

さよなら!

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite