欅坂46 LIVE at 東京ドーム 〜ARENA TOUR 2019〜 外出自粛中の人向け

皆様、外出自粛生活いかがお過ごしですか??

 

きっとすることもなくてぶらーっと散歩したりとか、あんまりおすすめされないけど暇すぎて遊びに行く人とかいるんじゃないですか??

 

そんな、何もすることがないと言う方必見!!

オススメの商品がこちら!!

欅坂46 LIVE at 東京ドーム 〜ARENA TOUR 2019〜」

【Amazon.co.jp限定】欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(初回生産限定盤)(Blu-ray)(ミニクリアファイル(Amazon.co.jp絵柄)付)

ちなみに、僕は毎日見てます。

 

なぜならかっこいい!かわいい!という世の中においていちばん大事な要素がここに詰まってるからなのです。

 

いやいやアイドルなんて好きじゃないんですよーって思った方、いますよね。

 

欅坂のライブは、コールとかアイドルのライブらしいものは勿論あります。ですが、彼女たちのパフォーマンスはアイドルっぽくないのです。

 

アイドルっぽくないアイドル見たくないですか?

 

どうせ家でずっとゴロゴロしてるんですよね?あつ森ずっとしてるんですよね??

 

でも飽きませんか?

 

家の中でも鳥肌立ててゾクゾクしたくないですか。

 

個人的にはアンコールの2曲で世界が変わるとおもうんですけどねぇ。

 

このブログ見たのなら絶対見てください。暇な今だからこそ見るべきです。

 

ドルオタやんけぇ!!とかいう反応は禁止ですよ。

 

その他オススメの坂道関連も下に貼っときました。

 

ほなね。