坂道を走りたくて。。。

夏休みが明けて3週間ほどが経ちました。

 

最近とても涼しいですね。

 


皆さんは、夏か冬どちらが好きですか?

 


僕は圧倒的に冬ですね。

 


さてさて、今日はTwitterでも少しつぶやいたことがありますが、坂道オタクの話です。深いことは書こうと思いませんが軽く書きたいと思います。

 


僕の入り口は一昨年のこの時期です。
友達におすすめされて、YouTubeで色々動画見始めて、最初に推しメンになったのは...尾関梨香ですね。その後に上村莉菜が続いて渡邉理佐になりました。

 

尾関のいいところって聞かれると僕は可愛いじゃん?ってはっきり答えられないですけど、キャラとかすごい好きだし、尾関スタイルとか初めは言われてたんですけど、尾関スタイル大好きでした。

 

上村莉菜はなんと言っても千葉の妖精じゃないですか??トランペットで一目惚れですよね。ぼくより1つ年上なのに何故か年下に見えてしまうところもすごいツボですね。

 

渡邉理佐はSっ気の強いところから、顔から声とか全部が良いと思います。「こぼしてんじゃねーよ」とか、言われたくないですか??まぁ、なにかこぼさないと始まらないですけど。自分はMなんですかね??けど、誰かに欅をすすめてみるとしたら、最初は理佐を紹介するのが万人受けすると思うんですよね。ビジュアル的に。

 

あとは、田村保乃ちゃんとか、藤吉夏鈴ちゃんとか好きです。
まぁ、欅はそんなところじゃないですか??
日向坂と乃木坂はかるーく推しメンだけご紹介。
日向坂46
渡辺美穂(2期生)
上村ひなの(3期生)
乃木坂46
井上小百合(1期生、卒業発表)
伊藤純奈(2期生)
鈴木絢音
岩本蓮加(3期生)
吉田綾乃クリスティー
与田祐希
って感じですかね!!

 

 

最近、48の方の、岡田奈々と、村山彩希がすごく可愛くってずっとYouTube見てます。

 

他のメンバーはさっぱりでわかんないですけど。。。

 

薄っぺらい内容でお届けしました。
ありがとうございました。

 

 

まだ坂道知らないよーって人のためにおすすめのもの貼っときました。ぜひ買って見てください。好きになること間違いないと思います。