激久々の音声作品紹介記事

変態紳士淑女の皆様、あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。変態です

本日はこのブログの管理人の1人がまた記事を投稿したいという旨のことを呟いておりましたので、新年一発目の記事を書かせていただこうかと思います。

ずっとサボってる間も音声作品の購入だけは続けていた私ですからね、ストックだけはあります。

 

早速紹介するにあたってひとつ、この記事で紹介する作品は私の癖と趣味と好みだけで選んでおります。

私、NTR物やスワッピング物が大嫌いで純愛イチャコラが好きなのでご理解の程よろしくお願いします

 

前回の投稿が2021年の2月に書いたものなのでその後に発売されたものからピックアップしてまいります。それと、今回はとりあえず純愛物だけ抜き出します。それ以外にただひたすら爛れた生活を送るものやひたすらエロスだけを追求したものは省きます。今度書けたら書きます。

 

奴隷けも耳メイドとの暮らし~サクラ色の約束~


f:id:whiteswantown:20230110034712j:image

 

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321737.html

 

 

サークル【竜宮の遣い】様

CVくすはらゆい


ある日、あなたは奴隷商会で1人の奴隷を見つけます。その奴隷の名前はユネ。
生気を感じない瞳に、みずぼらしい恰好、首には奴隷の証である無機質な首輪が見えます。
そしてタイトルにあるように頭にはケモ耳が

そんなユネに一目惚れをしたあなたは即断即決で奴隷少女ユネをお買い上げです。

一目惚れした奴隷、もちろんあんなことやそんなことまで思うがまま!

ですがそこで手を出さないのが紳士な主人公なんですね。

とことん愛で、とことん愛し、とことん可愛がる。

いつかきっと向こうから心を開いてくれると信じてね。
でもまあ?メイド服を着てもらったり、一緒にお花見をしたり、耳かきをしてもらうくらいはええんちゃうかと思うんです。
元奴隷けも耳メイドとののんびりライフいかがです?

 

さてこの作品、もはや多くは語るまい。私の好きな要素全部入ってるんですもの。

そして声優が、くすはらゆいさんですよ。みんな好きでしょ、俺知ってるよ。

続編も出てるのでぜひどちらも買って楽しんで欲しいですね。

もちろん、エッチなシーンもあるのでお気をつけて

しかも今なら半額セール中ですよ。買うしかねえな

 

続いて

 

雪狐の一途すぎる愛で心が幸せで満たされる音声

f:id:whiteswantown:20230110034730j:image

 

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ309915.html

 

サークル【アンスリウム】様

CV 陽向葵ゅか様

 

雪山で1人暮らしている雪狐の氷華(ひょうか)さん
三年前、あなたに救われたことをきっかけに雪が降る時期にのみ現れる雪狐さん。

落ち着いていてややミステリアスな部分もあるが、愛情表現は真っ直ぐで幸せです。
あなたのことを好いており、心が繋がっていればそれで良いと体の繋がりを持ちませんでした。

あなたを心から愛し、あなたの傍に居続けたいと願った氷華さんの決意が我慢の日々を終わらせます。
3年前の約束が果たされる日が来ます。

「私を…あなた様のお嫁に...

 

これ以上は俺の口からは言えねえ!

買って聞いてください。マジでいいので。

とにかく!心安らぐ成分がぎゅっと詰まっています。
落ち着いた声、気持ちの良い音、愛情表現
聴いていると自然に眠ってしまうほど癒される……安らぎと幸せを与えてくれる作品です

癒しパート・R18パート、共にめちゃくちゃ癒される幸せたっぷり安らぎ音声です。

そして個人的に、アンスリウム様の作品は好みのものが多くほぼ全て買ってます。この作品以外も全部最高なので全部オススメです。

 

さてお次は

 

だらパコ ガールフレンド ~カノジョ感0の幼馴染♀とマウント取り合いえっち~



f:id:whiteswantown:20230110034748j:image

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ395452.html

 

サークル【ろんりーわん】様

CV浪実みお 様

 

昔から男友達のように接してきた涼姉とのダラダライチャイチャ生活を描いた作品です。

この作品は、前作からの続編となり、前作ではセフレから恋人への変化が描かれており、本作では最初から恋人状態でスタートします。とは言ってもやることはそんなに変わってませんが。彼女感がない彼女、だけど確かな愛を感じる涼姉とイチャコラしながら過ごしてください。

ただ少しばかり特殊なプレイも描かれてるので気をつけて。私は油断してた。

 

ひとまず、今回はこの辺までにしておきます。まだまだおすすめしたい作品はあるけれど、とりあえず純愛イチャコラはこの辺で。

残りもほぼ純愛なんだけどエロすぎるのでとりあえずはここまでとさせていただきます。

また別の機会にオススメクソエロ作品記事を書きたいのでその時にも見てくれたら嬉しいです。

それでは皆様よいお年を。