夏本番!真夏にぴったりの同人音声ご紹介 part2

こんばんは、“今日は”綺麗な変態です

昨日同じようなタイトルで夏におすすめの同人音声紹介記事を書きました。が、今日も書かせていただきます。別に忘れてたわけじゃありませんよ?読んでくれればその訳はわかると思います。

では早速

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】
f:id:whiteswantown:20200810025242j:image

サークル〔とらいあんぐる!〕様

声優〔浅見ゆい〕様

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】 [とらいあんぐる!] | DLsite

 

本作品は全年齢対象の作品となっております。だから今日の私は綺麗な変態なんです。

この作品は何がなんでもご紹介したいと思い2回に分けて夏におすすめの記事を書いたわけでございます。

 

物語は貴方と初恋相手のカノジョの(夏実)が久々に地元の夏祭りで再開するところから始まります。幼い頃好意を抱いていたカノジョと再会し、家に呼ばれ2人で花火を楽しみ、かき氷を食べ、耳かきと添い寝を堪能することが出来る作品です

 

この作品は初恋相手だった女の子と一晩だけ恋人のように過ごせる音声作品です。
大人だからこそ感じられるちょっぴり青春、そんな癒しの空間をぜひ味わっていただきたいですね、そしてラストの甘さにぜひ酔いしれてください。

全年齢作品だからこそ味わえるストーリーとカノジョとの関係、そしてその後の展開も素晴らしいものです。本当に

 

そして、今ならセール中につき定価990円から50%offの495円で購入することができます!

 

Part1もご覧くだしあ

www.purimisa.com