夏本番!真夏にぴったりの同人音声をご紹介

どうも私です、変態です。

いやー、夏ですね!毎日毎日生きるか死ぬかのサバイバル、そんな身も心も暑さにやられちまってるそこの貴方にオススメしたい同人音声セレクトでございます!

 

それではまずは1作目

マヨイヤド〜真夏の一人旅エロティックホラー ~【フォーリーサウンド】
f:id:whiteswantown:20200809024943j:image

サークル〔空心菜館〕様

声優〔小石川うに〕様

マヨイヤド~真夏の一人旅エロティックホラー~【フォーリーサウンド】 [空心菜館] | DLsite

 

いきなり変わり種、と言いますか普通とは違う作品からご紹介。夏といえばホラーですからね(脳死

ホラーが嫌いな私が何故か惹かれて買ってしまった作品です。

ホラーとエロの融合は時に素晴らしい調和を生み出すものです。背筋がゾクリとするような雰囲気と艶めかしさを感じさせる声、素晴らしいです。怖いのに、怖いのに感じちゃう!的な?

 

あなたがひょんなことから足を踏み入れてしまったのは古い旅館でした。

ぎぃぎぃと軋むボロボロの床。
風に吹かれ不穏に揺れる木々にか細く儚く、そしてどこか妖艶さを帯びた、不思議な声色に導かれてゆきます。

そこであなたはそこの女将だという「ミヤコ」と一夜を共にすることとなります。
そして、身動きの取れない金縛り状態で、彼女にされるがままにされてしまう。ジャンルはホラーですが特に驚かすような描写はありません。恐怖と快楽の狭間を是非ともご体感ください。

身体の芯からゾクゾクするような、絶対的な恐怖とエロス。
それらが混じり合い、せめぎ合い、下半身に迫ってきたとき……
あなたは全く未知の、快感に目覚めるかもしれません。

もちろん、「こちら側」に戻ってこれる保証は、どこにもありませんけどね笑

 

2作目はこちら

サマーフォーリー
f:id:whiteswantown:20200809030650j:image

サークル〔 テグラユウキ〕様

声優〔秋野かえで・浅木式・大山チロル〕様

サマーフォーリー | DLsite

 

こちらの作品は前に紹介したことがありましたね。ですが改めてご紹介させていただきます。

こちらの作品言わずと知れたテグラユウキ様のフォーリーサウンドを使用した作品になっており大変臨場感があります。音からも伝わってくる夏の暑さに肌の熱っぽさ。たまりませんね。そして声優さんも実力者ばかり。あの大山チロルさんをヒロインのおばあちゃん役に起用してしまう程の贅沢っぷりです。

 

この作品に出てくるヒロインは2人、どちらもあなたの彼女です。ですがお互い嫌ってるような関係ではなく3人で仲良く遊んでいます。そんな2人と過ごす夏休みの甘くて熱いストーリー、3Pもござれ、2Pもござれの豪華なシナリオです。しかも今ならセール中!

1320円から70%offの396円ですよ!買うしかないね!

 

最後はこちらです。あれ?意外と少ないな...

ハイレゾ×KU100】秘密のリゾートへようこそ【収録時間6時間越え】
f:id:whiteswantown:20200809032421j:image

サークル〔テグラユウキ〕様

声優〔浅木式・民安ともえ・御苑生めい〕様

ハイレゾ×KU100】秘密のリゾートへようこそ【収録時間6時間越え】| DLsite

 

はい、もうエッチですね。購入した方には特典で水着なし差分も用意されておりますよ

ԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ

そして本作最大の魅力は6時間越えの圧倒的ボリュームです。
音声作品3本分相当の豪華圧倒的ボリュームで、幸せな時間を長く味わえますよ〜
でもキャラクターが3人もいるから、1人あたりが短いのでは?」と思う人がいるかもしれませんがそんなことはございませんね。一人一人、ストーリーがあり各自だけでも作品1本分のボリュームがあります。
一目惚れのお客様に健気なウツギ、お姉ちゃん的で包容力の高いメリア、なまいき可愛いデビラ、
性格の異なる3人との濃密な時間を思う存分堪能して頂きたい

 

こちらの作品を聞いた感想としてはやはりこのボリュームですね、毎晩1人ずつ聞いてもいいし全部通して聞いてもいいし、とにかく楽しみ無限大、そして声優さんもみんな素晴らしい方ばかりです。おなじみ浅木式様にあの民安ともえさんまで!

この超特大ボリューム&ハイクオリティな作品がなんと!これまたセール中で!今だけ!1320円のところが396円なんです!(白目

うそやろ?こんなん1320円でも安いくらいや、俺は3000円でもこの作品買ってましたよ。それがなんですか!?396円て...ワンコインで余裕ですよお兄さん!もし迷うくらいなら買うべきだと思います。絶対に後悔はしませんよ?

 

それでは本日はこの辺りで、どうもありがとうございました〜

 

↓こちらの記事も同じ筆者によるものです。

www.purimisa.com

www.purimisa.com

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite