最近新作がぐっと来ないから人気声優3人のイチオシ作品を紹介するぞ

どうも皆さん、私です

最近個人的にグッとくる音声作品に出会えておらず悶々とした日々を送っています。

そして新作が聞けないとなれば既存の作品を聞くしかありません。

 

そんな状況だからこそ新たに発見できた声優さんの素晴らしさを皆さんにも伝えたいと思いこの記事に手をつけました。

今回は初回ということもあるので超有名な声優さん3人の出演しているおすすめの作品をご紹介します

その3人の声優さんは...

 

みんな大好き、陽向葵ゅか様

演技最高、野上菜月様

妹?お姉さん?幅が広いぞ、そらまめ。様

 

この超有名どころの御三方の出演している作品を絞りに絞って一作品ずつ、ご紹介!

なお今回は、声優さんおひとりだけで出演している作品のみ紹介します。複数の方が出演している作品も素晴らしいものばかりですがそれはまたの機会に。

 

それでは早速いってみよう

 

10年ぶりに再会した幼馴染姉妹と濃厚耳舐め同棲生活♪

【サークル】アルファートリル

【CV】陽向葵ゅか様

f:id:whiteswantown:20200613034045j:image

10年ぶりに再会した幼馴染姉妹と濃厚耳舐め同棲生活♪ [アルファートリル] | DLsite

 

こちらの作品かなり実用性に特化したものとなっておりますが、演技もさることながらストーリーもわたし好みで直ぐにカートへ入れてました。

というのもこの作品、シリーズ物の2作目にあたり、1作目も持っていたからというのがあります。

 

物語は幼い頃隣に住む姉妹をお嫁さんにするという約束を守り続けた2人と10年振りに再開しイチャコラするお話です。

辛いパートなんて一切ない、甘さと幸福のみで構成されている作品になっております。

そしてさすがはアルファートリル、SEのクオリティもかなり高いです。

 

是非聴いて欲しいですね。良ければ1作目と共に

 

続きまして

めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々-

【サークル】Atelier Honey*

【CV】野上菜月様
f:id:whiteswantown:20200613035031j:image

めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々- [Atelier Honey*] | DLsite

 

こちらの作品も非常に、非常ぉぉおおおおーに素晴らしいです。メイドさんとの日常に加え、夜のえっちなシーンにマッサージや添い寝など。あなたに寄り添うように癒してくれる作品です。

ゆったり流れる時の中で癒されてみてはどうでしょうか?

 

この物語の主人公であるあなたと貴方に付き従うメイドの癒海(ゆうみ)さんの日常が描かれています。あなたの事を慕う彼女の昼の顔と夜の顔、どちらも非常に可愛らしく愛おしいです。是非聴いてください

 

そして最後に

同棲彼女がやっぱり可愛い!~甘いおねだり、時々いじわる~

【サークル】+ ucca ∫ ucca +

【CV】そらまめ。様
f:id:whiteswantown:20200613040516j:image

同棲彼女がやっぱり可愛い!~甘いおねだり、時々いじわる~ [+ ucca ∫ ucca +] | DLsite

 

最後に紹介しますこちらの作品は同棲している彼女。

可愛く、少しいたずら好きで、でも照れ屋で素直じゃない。
そんなとこも可愛いなぁって思ってしまう同棲中の彼女との、甘々なひとときを過ごせる音声作品です。

 

こちらの作品は「明日会社の健康診断がある為色々と控えなければいけないあなた」と「そんなことはお構い無しの彼女」のお話。

明日は会社の健康診断、なのにこんな時に限っていつも性に淡白な彼女が積極的になりあなたを執拗に誘ってきます。

初めはあなたを尊重し控えめにくっついてくるだけの彼女ですが、誘惑は次第にエスカレートしていきいます。

射精をしちゃいけないのは「あなたの都合」
エッチしちゃいけないのは「あなただけ」
彼女にはストップをかける理由なんてありませんからね .. 

これは、シちゃいけないあなたと、シたい彼女のあまーい攻防戦を描いた作品です。

 

タイトルに「いじわる」と書いてありますが特にM向けの作品であるとか、写生管理されるとかでは一切ありません。いじわるというよりイタズラっぽいような感じです
タイトル通り、甘いおねだりといじわるを楽しむラブラブものです。

ぜひご堪能あれ。

 

今回はこの3人の出演作品をご紹介しましたが、紹介できなかった同一声優さんの作品や、同サークルの販売している音声はどれも素晴らしいものばかりです。ぜひあなたの好みに合う作品と出会えますように...

 

それでは皆さん、また会いましょう