銀河より美しいタバコ『ボヘームシガーモヒート』を買ったのでレビューするぞ。

『銀河より美しい。五つ星』

コンビニで買えないタバコが欲しいなあと思い、ふらっとタバコ屋さんへ入店。

そこで一際目立つタバコを発見したので一目惚れで購入したぞ。

名前は『ボヘームシガーモヒート』

 

パッケージの表

f:id:whiteswantown:20200619175240j:image

見てこの美しいパッケージデザイン!やばくない?

黄金色、エメラルドグリーン色の光を放っている。

思わずバーカウンターにポンと置きたくなる、所有欲を満たしてくれるデザインをしている。100点。

 

パッケージの裏
f:id:whiteswantown:20200619175243j:image

うーーーんすてき。

裏面でも他のタバコの表面よりカッコいい。眺めるだけでキュンキュンする。

 

中身
f:id:whiteswantown:20200619175236j:image

こんな感じ。中もイカしてるね。

 

評価

まずとにかくデザインが素晴らしい。

このタバコ韓国製らしくて、正直韓国の製品って電化製品以外存在するの?ってレベルなんだけど、少なくともサムスンのGalaxyよりデザインはイケてるよね。

銀河より美しい。サムスンが三星ならばこのタバコは五星だね。

 

肝心のモヒート風味。よくわからん。

外箱を嗅いでみるとたしかにモヒートっぽい?ライムっぽい?ミントっぽい?とにかくぽい匂いがする。

タバコ本体はややメンソールのような清涼感がややある。けどモヒートだ!!!って感じは無い。

しかもこのただでさえ弱いモヒート感も開封から2日3日経つと消えてなくなるらしい。

一箱開けるのに2、3日なんてかけないよ。という人には関係ない。

 

なにはともあれイケてる。一刻も早くバーで優雅に嗜みたい。

ポケットに忍ばせておくだけでちょっと良い気になれるので一度は手にとって見て。

おしまい