プルームテックプラスの限定フレーバー「エナジースパークミント」を入手したのでレビューするぞ

プルームテックプラスの数量限定フレーバー「エナジースパークミント」を入手したぞ。

今のところコンビニには並んでなくて、タバコ屋やJTのお店でしか入手できないぞ。

今回手に入れたのも近所のタバコ屋で残り1個だった。

ということで外観から。

 

外箱の表

f:id:whiteswantown:20200719134518j:image

エナジードリンクっぽいド派手なパッケージデザインになっている。

 

外箱の裏
f:id:whiteswantown:20200719134515j:image

たばこ商品にうまさとか表記していいんだ。

 

中身
f:id:whiteswantown:20200719134509j:image

◯カ・◯ーラの広告でみた感じ。

 

装着するとこんな感じ。
f:id:whiteswantown:20200719134512j:image

 

評価

70点

期間限定だから一回試してみて!とすらならないくらいには微妙。

味はレモンコーラみたいな感じ。もっと近い物がもやもやと頭によぎるけど、まあ大体レモンコーラ。

でもなんかプラスチック感を感じる。ウィルキ◯ソ◯のレモン味を飲んだときの同じ感じ。

喉にクッと刺激が来る感じは炭酸飲料を飲んだ時のそれを意識させる。けど当然炭酸ほど気持ちいい刺激ではない。

煙菓子って感じで楽しいけど幼稚な味で、多くの喫煙者が求めるものではなさそう。

 

味覚は個人差が激しい感覚なので見つけたら一回試してみても良いかもしれないが、なかなか手に入らないからなあ。正直探し回るほどの満足感はない。

炭酸飲料感を求めるならゴールドイエローミントの方がおすすめです。

おしまい