任天堂からどうぶつの森エコバッグが届いたので紹介するぞ!

2ヶ月ちょっと待った

 

4月終わりにマイニンテンドーストアで交換したどうぶつの森エコバッグがようやく届いたので紹介していくぞ。

 

おっ!

f:id:whiteswantown:20200710164749j:image

 

7kgまで耐えられるらしい。
f:id:whiteswantown:20200710164722j:image

 

じゃん!
f:id:whiteswantown:20200710164746j:image

 

裏面はこんなかんじ。
f:id:whiteswantown:20200710164727j:image

 

側面もちゃんと印刷してある。かわいいね。

さわり心地、質感は相当いい。
f:id:whiteswantown:20200710164719j:image

 

逆の側面にはDodo Airlinesが記されていない。
f:id:whiteswantown:20200710164732j:image

 

サイズ感はこんな感じ。

MacBook Proの13インチがすっぽりと入るサイズ感。もちろんNintendo Switchも収まる。
f:id:whiteswantown:20200710164753j:image

 

7kgまで耐える余裕のある作りのせいか、MacBook Pro(1.4kg)だけでは軽すぎるのか弛んでしまった。仕方がないが惜しい。
f:id:whiteswantown:20200710164741j:image

 

使わないときはSwitchのJoy-Conくらい小さく畳めるぞ。
f:id:whiteswantown:20200710164737j:image

 

ビニール袋が有料化されたということで今後エコバッグを使う場面も増えてくのだろう。そんな時にどうぶつの森エコバッグを使っていたら一発で島民だとバレてしまうな。

ちなみに筆者は夏アップデートが来る2週間前くらいからどうぶつの森を開いてないぞ。すまん島民。

おしまい

 

www.purimisa.com