ピース アロマ インフィニティーをレビュー。バラのように上品な風味のタバコ。

こんにちは。

愛煙家でございます。

 

前回はですね、少しかわったタバコ紹介しましたねー。

 

あんなタバコ滅多に吸わない。。。

 

はい!と言うことで、今回は自分が普段吸ってるタバコですね。

 

紹介するタバコはこちら!!

 

Peace AROMA Infinityの外箱

Peace AROMA Infinity

540円

 

ネットで調べたところ、先代に、Peace Infinityってのがあったらしいですね??

 

で、パッケージが変わってAROMA Infinityになったとか??

 

僕にはよくわからんですが。。。

 

味が違うのかどうかもよくわからないです。

 

だれか、Infinity時代のPeace吸ったことある人教えてください。少なくとも、僕は知らないので。。。

 

Peace AROMA Infinity

 

吸った感じでは、Peace本来のバニラ感のある風味に加えて、アロマ足してみましたっていう、名前通りのやつですよ。

 

個人的に普通のPeaceより全然好きです。

 

ほんと、これはおすすめしたい(喫煙者限定)

 

Peaceをいつも吸ってる人、コンビニで見かけたら買ってみてください。

 

ただ、このPeaceおいてあるコンビニとおいてないコンビニで1:1ぐらいなんですよ。

 

なんでですかね。

 

だから、もし、最寄りのコンビニで見かけたら一度は吸ってみること、おすすめします。

 

アロマの香りで、日頃のストレスを更に発散させて、リラックスしましょ??

 

アロマセラピーとか一度は行ってみたい。。。(関係ない)

 

そんなこんなで、今僕が一番ハマってるタバコのご紹介でした。

 

バイバイ。