結局、黄昏れてる時間が一番幸せだってこと。

最近、ベランダでタバコ吸いながらココア飲んで夜空を見るのが最高の幸せなんです。

 

タバコとココアと夜空にプラスしてたそがれるときに必要なのが音楽ですよね??

 

音楽は欠かせないですよね。

 

たそがれたいときに僕が生きている音楽をご紹介です。

 

歌手名と曲名をさらっとひと通り紹介してこのブログは終わりますね。

 

Alan Walker

『On My Way』

編集コメント:なんか聞いたことある!と思ったらPUBGモバイルで車乗った時に流れる曲...?

LiSA

シルシ

編コメ:今年紅白出場を果たすLiSA。代表曲とは異なる穏やかな一曲。

Novelbright

『Walking with you』

THE PEGGIES

『Fortune』

けやき坂46

『線香花火が消えるまで』『未熟な怒り』

シーア

『Chandelier』

 ヒステリックパニック

夢遊病

まじ娘

『Magic』

 

ヨルシカ

『心に穴が空いた』『ヒッチコック』『ただ君に晴れ』『言って。』

ヴァネッサ・カールトン

『A Thousand Miles』

乃木坂46

『いつかできるから今日できる』『新しい世界』『Against』『心のモノローグ』『命は美しい』『悲しみの忘れ方』『ありがちな恋愛』『帰り道は遠回りしたくなる』『つづく』『孤独兄弟』

日向坂46

『JOYFUL LOVE』『Cage』

欅坂46

アンビバレント』『Student Dance』『もう森へ帰ろうか』『角を曲がる』『避雷針』『黒い羊』

美波

『カワキヲアメク』『main actor』『ライラック』『ホロネス』『Prologue』

 

 

このアーティストもっといい曲あるじゃんって人多いと思いますが、僕がたそがれる時に聴く曲なので、僕の個人的な意見だけで書いてますので。すみません。

 

知らない曲があるーって思った人はぜひ聞いてみてください。コーヒーとタバコと夜空と曲で黄昏れましょう。

 

こんな曲いいよっていうのがあったら教えてください。

 

お疲れ様でした。