この夏一番の夏歌を見つけたぞ!!

 さとうもか - Glints

www.youtube.com

 

四の五の言わずにとりあえず聞いてきてくれ。全てのカタがつく。

おしまい

 

 

ブログとして成立しないのでもう少しだけ書きます。

 

今年の夏なんか短くなかった?

真夏のピークが去ったって天気予報士がテレビで言ってたし。

でもまだ夏が物足りないし、秋物を準備するにはまだ暑いし、困っちゃうよなあ。

あー、永遠に夏してたい。

 

...

 

 

そうなの!

この曲1フレーズ目に「あー永遠に夏してたい♪」から入るんですよ!

すごくね?この歌詞。

すごいパワーワード。パンチライン。じゃない?

「あー夏休み」と「働いたら負け」のサラブレッドみたいな強烈なフレーズ。

 

しかも、一発目からこんなパンチ打ち込んでくるのに、曲調はシティポップ系で、他の歌詞は丁寧で、キラキラした夏を綺麗にかわいく歌ってるんですよ。

 

歌詞の中では夏の海へドライブしに行ったりしてるんですけど、別に山中で聞いてもハマります。マジで。

もう今年の夏一番の夏歌はこれに決まり!

 

こんな名曲が配信1ヶ月で70億分の11万人しか聞いていないなんて。

この記事を見てるみんなは69億9999万9999人目にならないように早めに聞いて、より良い夏を過ごしてな。

 

おしまい

 

そういえばENDLESS SUMMER NUDEと永遠に夏してたいって語感似てね?

www.youtube.com