ゴルフでスコアが伸びない件について。


f:id:whiteswantown:20200821174108j:image

 

こんにちは。

 

最近暑さが凄いですね。

全国的に高気圧に覆われているようで、熱中症で倒れてしまう人がいるようです。

 

皆様気をつけてください。

 

欅坂の活動休止とグループ名変更のビッグなニュースにはびっくりでしたね。

 

推しがいる限りファンはやめません。

 

 

話が変わって(こっちが本題)

 

8月のゴルフ結果です。

 

んー。スコアがのびない。。というより、パター下手すぎる(泣)


f:id:whiteswantown:20200821174525j:image

f:id:whiteswantown:20200821174118j:image

 

パターがうまくなれば100切りも近いなぁ。

 

パターの練習に励みます。

 

ちなみに、今使ってるドライバーがめちゃくちゃ振りやすいのでオススメです。

 

ゼクシオ11使ってます。

ゼクシオ イレブン ドライバー | ウッド | 製品情報 | DUNLOP GOLFING WORLD


 

元々スライス気味だったんですけど、少しフックフェイスになっているのでまっすぐきれいに飛んでいきます。

 

 

 

スライスで困ってる方は使ってみてください。

 

 

また、9月にゴルフ行くと思うので、100切りを期待して待っててくださいね。

 

 

ほなね。