そう。親知らずとはこういう事なのである。

みなさん、こんにちは。

 

11月も4回ゴルフに行きましたよ。

 

100切れなかったけどね!!でも、ドライバーの調子は戻ったし。パターも落ち着き始めてるので、来春は切れるかなー。

 

 

今日は親知らずを抜いてきました。

 

僕の親知らずは奥歯に突っ込んで生えてるので、まだ歯肉の中だったんですけど、他の歯を圧迫するので、少し痛みがあったんですよね。

 

麻酔めちゃくちゃかけられて、

 

電子カッター?みたいなので、

 

キュイーーーーんと切られ、

 

ズポッと抜かれました。

 

幸い痛みは落ち着いてます。

 

血はまだ出てるみたい。。。?

 

というより、止まってたのにまた出てきた気がする。

 

明日の朝、枕が血だらけじゃないことを祈ります。

 

年が明けたらまた一本抜く予定。

 


f:id:whiteswantown:20201126185342j:image

 

ファーミングシュミレーターしてたら変なことになった。