今年ももうあと1ヶ月。

 

今年ももうあと1ヶ月になりましたね。

 

はやぁ。。。。

 

 

僕のこの1年はどんな感じだったのか、振り返りましょう。

 

1月…テストが終了し、地元に帰省。

2月…なにやらコロナウイルスというものが。。。

3月…あれ?コロナまじやばい?

4月…大学オンライン授業&単位取り終えて暇だし、ゴルフ始めるか。

5月…ゴルフたのしー。

6月…ゴルフたのしー。

7月…ゴルフたのしー。

8月…ゴルフたのしー。

9月…ゴルフたのしー。

10月…ゴルフたのしー。

11月…ゴルフたのしー。

 

 

 

。。。

 

ゴルフしかしてねーじゃねーか!!

 

いや。もちろん、就職も決まったし、バイトもしてるので、ゴルフ廃人ではないですよ。

 

 

2021年はどんな年になるのかな。

 

そろそろコロナのワクチンが。。。みたいな話あるけど。

 

コロナウイルスの脅威が去れば、来年はきっと良い年になります。

 

でも、コロナウイルスで遊びに行くこと辞めたら、お金貯まるし、良い車乗れるかもしれないから。

 

うーん。でもコロナ絶対かかりたくないから、

 

早くおさまれ。

 

 

 

こんな世の中…

 

 

 

僕は嫌だ!!!!

 

 

不協和音を僕は恐れたりしないー。

 

 

 

 

 

コロナウイルス、がんばって乗り切るぞー。

 

 

f:id:whiteswantown:20201130173007j:image

 

ゴルフしたい。

 

 

 

ほなね。