aikoがサブスク解禁して今日はなんだか最高

↓この前の大晦日の筆者のツイート。f:id:whiteswantown:20200226004139j:image

嵐もサザンも解禁したしそろそろ来るんじゃないかとは思ってた。

後はback numberとRADWIMPSと米津玄師が解禁してくれたらもうメジャーどこはサブスクだけで完結するんだけどナ。

 

筆者のイチオシaikoはこの動画。

山下達郎の在籍したシュガーベイブというバンドのカバー。

山下達郎特有の爽やかさ。酸素の代わりに爽やかが詰まった部屋みたいな爽やかさ(?)とaikoの歌声・表情・仕草がベストマッチ。

 

またこのダックスフントみてえな髪型がクソ可愛らしいこと。ご機嫌クソ麗しゅう御免遊ばせやがれ。みたいな。

 

ジェネリックaikoとしてSHISHAMO聞いてて満足してたけどやっぱaikoにはaikoの良さが、SHISHAMOにはSHISHAMOの良さがあるからね。

おしまい