日向坂46の『キュン』の小坂菜緒ちゃんの「かわいい」が可愛すぎる件について

日向坂46 『キュン』

 

やばいっす。

 

いや、アイドルとか今までハマらなかったんですよ。むしろアイドルにハマる人を嘲笑してたくらいで。

このブログのメンバーにも坂道オタクがいますけど、彼の影響でまあちょっとは聞くようになったのかな。

 

時は2020年元日、CDTVを見ていた時のことだ。

普段と同じように何気なく流行りの曲を聞き流していた。そんなときふとテレビに目をやると、日向坂46が『キュン』を歌っていたのだ。

いやあ電撃が走ったね。

もう可愛さの暴力。正統派ぶりっ子みたいなポーズをするアイドルなんて何十年ぶりなのだろう。

顎の下に両手を置くTheぶりっ子というポーズ。美少女がやったら鬼に金棒だ。

またセンターの子、小坂菜緒ちゃんが可愛すぎる。あまりにも可愛い。

そんな小坂菜緒ちゃんが「かわいい」とささやくシーン(上の動画1分11秒〜)がもうわああああああああああ。

破壊力が高すぎるのだ。

いやお前が一番かわいいよ、と。お前ケイスケ・ホンダやな、と。

あざとすぎる。

やっぱ美少女はぶりっ子であざとくないと。

いや無表情なのもいいんですけどね。

いやあほんと「かわいい」ってささやくとこが衝撃的すぎた...

ほんともうあまりにもかわいすぎて宇宙の真理とかどうでもよくなったので国立理系の予算カットして大丈夫です。

おしまい