本当に今更だけど、乃木坂46リズムフェスティバル始めました。

f:id:whiteswantown:20210124224143p:image

本当に今更なんですけど、最近音ゲーにハマってまして。

 

欅、櫻、日向坂のユニゾンエアーはずっとやってて、その熱が再熱したので勢いに乗って乃木フェスも始めました。

 

推しメンはみんな大好き世界で一番可愛いBBAこと新内眞衣です。

 

 

f:id:whiteswantown:20210124224622p:image

 

 

取り敢えず、ライブ押したら出てきたぐるぐるカーテンやってみたよ。

 

どの設定がやり易いとかよくわかんなくて初期設定のまま開始

 


f:id:whiteswantown:20210124224749p:image

 

 

イージーでやったしフルコンは余裕だろうと。(たまに失敗する時あるよね。)

 

フルエクセレントなんて僕には無理です!!

 

そんなこんなで、これから少しずつ、進捗状況の報告してこうと思うので、よろしくお願いします。

 

 

三日坊主にならないように応援してね。

 

あと、ノーツスピードとかその他諸々オススメの設定あったら教えてください。