プルームテックプラスの限定フレーバー「エナジー ピニャコラーダ ミント」を手に入れたのでレビューするぞ

エナジーピニャコラーダミントを入手したぞ!

 

レビューの前にまずは外箱

夏にピッタリな爽やかで鮮やかな良パッケージだと思う。

f:id:whiteswantown:20200816205802j:image

 

裏面

エナジーシリーズという位置付けのピニャコラーダフレーバー。
f:id:whiteswantown:20200816205757j:image

 

中身はこんな感じ
f:id:whiteswantown:20200816205805j:image

 

評価

90点

 

まず、ピニャコラーダはカクテルの一種で、ラムベースにパイナップルジュースとココナッツミルク加えたものという事を知ってほしい。

超再現できてる!

 

ラムベース?わかる。

バイナップルジュース?わかる。

ココナッツミルク?わかる。

わかる。

 

同じエナジーシリーズの「エナジースパークミント」がまじでイマイチだったのであまり期待してなかったけど、これはめっちゃ良い。レギュラーにしてほしい。

ゴールドレッドミントに並ぶ。マジで。

 

ただエナジーシリーズ特有の喉へのイガイガ感はいらなかったかなあ。

 

 今のところコンビニでは取り扱われていない上、数量限定なので入手しづらいが、プルームテックプラスユーザーなら一度は試して欲しい。