【夏らしい爽快ミント】プルームテックプラス ゴールドクリアミントを吸ったのでレビュー

プルームテックプラスのメビウスゴールドクリアミントを吸ったのでレビューするぞ。

 

まずは外観。

f:id:whiteswantown:20200809162640j:image

 

箱の中身。
f:id:whiteswantown:20200809162637j:image

 

装着するとこんな感じ。綺麗なグリーン。
f:id:whiteswantown:20200809162634j:image

 

評価

80点 

そもそも筆者は普段ミント系のメンソールを好まないのでそこは加味してほしい。

 

ゴールドシリーズのミントフレーバーということで、吸った感じはかなり強め。ミント系メンソールが好きな人なら90点くらい付けるかも。

ミント味の方向性としてはチョコミントと同じ。ていうかほぼチョコミント。ていうかチョコミントがほぼミント。

どうせメンソールなら果物フレーバーを選ばない理由がない。これはミントフレーバーを好まない筆者の個人的な感想だが、特にプルームテックプラスのメンソール系はレッドミントのりんご味が完成度高すぎなので、どうせならそっち選ぶかなあ。

 

夏にはあり。すごく爽快なのでこのくそ暑い夏にはピッタリかもしれない。

紙巻きタバコのミント系は、たばこが暑いのに口に入ってくる煙は冷たいみたいな変な違和感があって好まなかったけど、プルームテックならその違和感も無いので結構合っているかも。

おしまい