プルームテックプラス ゴールドマスカットグリーンミントのレビューをするぞ

プルームテックプラスを購入して初めて買ったフレーバー『メビウスゴールド マスカットグリーンミント』のレビューをするぞ。名前が長すぎる。

 

外箱の表。開封済みで申し訳ない。

f:id:whiteswantown:20200802200732j:image

 

評価

85点

 

初めて吸ったときビビった。マスカット感強すぎて。

メビウスのオプションとかと比べ物にならないくらい果物っぽい。たばこ感無さすぎて逆に危ない。

喉に来るキック感は結構強め。ゴールドシリーズ全部強めで最初はむせる。けどゴールドシリーズ以外を吸うと物足りなくなる。

風味は割とすぐ失われる。1カプセルあたり50吸いできるけど、マスカット感を味わえるのは最初の25吸いくらいかな?あとはただのスーッとするミントって感じ。

プルームテックプラスのフレーバーとしては当たりの部類なので結構おすすめ。

 

前回紹介したエナジースパークミントより全然良い。やっぱあれはイマイチだった。

けどこれもゴールドレッドミントには及ばないかなあ、って感じ。