三ツ矢サイダー 特濃グレープフルーツスカッシュを飲んだぞ

深夜のコンビニで買って月明かりで写真撮ったら無駄にエモくなってしまった。

f:id:whiteswantown:20200804155825j:image

 

三ツ矢サイダーのフルーツ物は大抵果汁が少ないので普段は買わない。

これは15%入っていたので買ってみた。特濃と謳うわりに15%か、という気持ちはある。

そういえば以前発売されてた桃味は果汁100%でお気に入りだった。果汁100%の炭酸ジュースはすごく美味しい。無印とかでも買える。

 

ということで実飲。

たしかに果汁感は強め。グレープフルーツ味がちゃんとわかる。

でも少し甘ったるい。

グレープフルーツジュースを飲みたい時ってスカッと爽やかなものを求めてる時が多いと思うので、甘ったるいのはややマイナスかも。

 

オランジーナとレモンジーナのちょうど中間みたいな味。一度お試しあれ。

おしまい