この街で俺が一番足元寒い

ちょっと街をぶらつくくらいだったら裸足にサンダルで出かける。このくそ寒い中。

今この瞬間、間違いなくこの街で俺が一番足元寒い。

かっこいいあいつや可愛いあの子よりも誰よりも足元寒い。

この揺るぐことのない絶対的事実が俺に自信を付ける。

色々なコンプレックスはあるけども、この瞬間この街で間違いなく俺が一番足元寒い。みたいな。

 

 

f:id:whiteswantown:20200205221502j:image

 

第三のビールは各社一通り飲んだのでそろそろ発泡酒に手を出した。

第三のビールはホワイトベルグが一番美味しかった。第三のビールはビールっぽさが薄いけど、白ビールはもともとビールっぽくないので相性が良い。多分。

 

淡麗うま!やっぱ第三のビールより麦感ある!

けどビールと第三のビールの二極が誕生してしまった時点で発泡酒は中途半端感が否めないよなあ。良い日とちょっと良い日と普通の日で飲み分ければいいのかな。

おしまい