独身貴族

今日は三連休の中日ですね。

 

中日といっても今年は強いぞ詐欺の強竜こと中日ドラゴンズさんではないんですけど。

 

筆者は東海地方出身ということで、熱心ではないのですがポジションとしては中日ファンです。

 

最近の若者は愛国心はもちろん郷土愛すら薄いので、推し球団への愛も当然親世代祖父母世代と比べ弱いと思います。

 

まあそんなことはどうでもいいんですけど。

 

中日ということで飲みに行きたいなあと思ったのですが、友達が少ないので一人で飲みにいくことにしました。

 

中日といっても今年は強いぞ詐欺の強竜こと中日ドラゴンズさんではないんですけど。

 

筆者は東海地方出身とい以下略

 

 

大学生のくせにぼっちで飲むとは何事か、といった感じです。

 

世間的には大学生なら騒がしく遊ぶべき、という風潮ありますよね。騒がしくて鬱陶しいと思いつつも、みたいな。

最後の赤ん坊みたいなものです。

 

ということで一人で鳥貴族へ。

 

f:id:whiteswantown:20190714215445j:image

とりあえずビール。

 

筆者は居酒屋のようなとこでバイトをしているので1杯目がビールだと助かることを知っています。

 

f:id:whiteswantown:20190714215546j:image

ハツ好きです。

食感も味付けも最高でいつも食べます。

 

f:id:whiteswantown:20190714215614j:imagef:id:whiteswantown:20190714215621j:image

胸とももなのかな?確か

小さい頃はネギの存在意義がわかりませんでしたが、これがわかるようになったということは筆者もそろそろ大人にならなければならないということなのでしょう。

 

今回ははしごする予定だったのでこれだけです。

 

 

このブログも世間一般に漏れず日曜はアクセスが増えるのでなにか気合の入った記事を投稿したかったのですが、なんか気が向かず進まなかったのでなにも投稿できませんでしたね。

 

ということで代打のこの記事でした。

 

一人で飲むのもこれはこれで楽しいです。

このブログのメンバーには酒好きで一人で飲みまくってる通な人もいるのでこういう記事も増えていくかもしれません。

 

おしまい