本日の収穫【同人音声】

皆さんこんにちはやって来ました変態です。

ほかの筆者もついにASMRについて記事を出しましたね。教育のかいがあったってもんです(´・∀・`)ニヤァ。彼にはYouTubeのASMR動画やみやぢさんの作品だけにとどまらず私のようにdlsiteとFANZAで散財して欲しいですね。

ところでおすすめの中にASAKIことあさ姉がなかったことに対して問い詰め返答によっては市中引き回しに処そうかと思います。

 

まあそんなことはさておき、私は私で同人音声を紹介していきたいですね。

本日は何となく買ったら思った以上に素晴らしかった作品があったので我慢できず記事を書きに来ました。

さっさと行きましょう 

 

その作品がこちら!


f:id:whiteswantown:20190623153340j:image

甘えさせてくれる無気力お姉ちゃん 〜素のお姉ちゃんとの日常〜

サークル Re:Apple

声優      大山チロル

 

はい、まあ。画像を見ればわかるでしょう。どう見てもこのお姉ちゃんエッチぃやん!

私は甘えるより甘えてくれる系の作品の方が好きなのですが、なぜこれを買ったのかと言うとサンプル音声と何より声優の大山チロルさんって所に引かれたからです。

最近の推しのひとりなんです。この人のおっとりした低めの大人の女性って感じの声とこのお姉ちゃんの性格が合わさりなんとも言えないハーモニーを奏でております。

そして何より素晴らしいのがこの方の演技力。行為中の音や声については随一のクオリティだと思います!

まじで!聞いてくれ!

そしてこの作品、近親相姦ものだしね!近親相姦ものだもんね!(大事なことなのでry)

 

 

そしてこの作品、続編もあったのでサンプル聞こうかと思ったら聞く前に脊髄反射で購入ボタンを押していました。

2人の姉との日常生活 〜素の姉2人がかまってくれる生活〜
f:id:whiteswantown:20190623154129j:image姉2人との3Pものだとぉぉぉぉ!??!死ぬ!死んでしまう!ヒエェェェェ

まあ、素晴らしいですよ。ええ、脳みそ溶けるかと思ったわ。いっそそのまま溶けて死ぬことが出来たらどれだけ幸せだったことか。

新しく入った姉の声優、【橘きの】さん。

この方もまあ演技が上手いんですわ

もうね、こんな作品作ってくれてありがとう!

幸せをありがとう。この気持ちを忘れずに生きていこうと思いました。

 

 

当記事筆者による別の同人音声記事がコチラ