8月のプリミサ

今年も夏が終わりますね。

今年の夏は去年より良い夏だったと思います。

このブログのメンバー5人全員でバーベキューもしました。

あと何度夏を迎えられるのでしょうね。

 

 

この世の終わりかな。

8月一つ目の記事です。

夏休みに入ったばかり人が、来年は4年生だし夏休みも残り1回だなあ、坂道グループ最高だなあ、みたいな事を書いてます。

 

ドラゴンクエスト ユアストーリーを公開初日に観たけどそろそろ感想をば

ドラクエの映画のほぼネタバレなしレビューです。

賛否両論あり、どちらかというと否寄り、ということを前提に見にいくのが良いと思います。

 

Tinderでネカマしてたら友人を3人見つけました...

 帰省中に出会い系アプリを始めたら地元の友人を3人見つけて落ち込んだ話です。

3人の内1人はこのブログのメンバーです。

 

ドラゴンクエストXI Sの出来がなかなか良いという話

Switch向けドラクエ11の体験版が良い感じだった話です。

後にバグが見つかり、開発者のSNSでの対応が軽く炎上したそうですが、バグはちゃんと治ったそうです。

この記事でリアルタイムアクティブユーザーが爆発してビビりました。

 

夏の終わりの昼下がりに窓際で寝転がっているのが一番楽しい

夏の終わりの昼下がりに窓際で寝転がっているのが結局一番楽しい話です。

犬とたわむれていたら悟りました。

 

昨日聞いたASMR動画【1日目】

昨日このASMRで寝たよっていう話です。

1日目以降更新されてません。先週聞いたASMR【1週間目】にリニューアル予定です。

 

地獄の門開かれる、シベリア地下にて録音された地獄の声の真相

地獄の門を開いてぶっ壊す話です。

地下ですよ!シベリアですよ!カーセックスですよ!

もう一度言います。

そこそこ有名な都市伝説を紹介するだけでなく、検証まで行ってます。

 

最近非常に豊作のお知らせ。同人音声は素晴らしい

天国の声の真相を探る話です。

2つの作品を紹介していますが、どちらも今年の7月以降に発売されたばかりの作品でガチ勢が豊作だと評しているので同人音声好きの方はぜひ。

 

 

以上8記事でした。

記事数は少なかったですが、少数精鋭だったり過去記事が伸びたりで先月よりたくさんのアクセスを貰えましたね。

来月ももっと楽しんで貰えるといいなあと思います。