夏休み。

いつものように生活してるつもりでも、なにか違う毎日が、自分の中をかき回していって。。。

 

いつもの自分を保てなくなるのです。

 

そんな毎日に嫌気が差して、自暴自棄になることもあるのだけれど、それでも生きてるのはなぜなのでしょう。

 

人間とはよくわからないもので、もう一生しないと決めても、まぁすぐにやってしまうんですよね。

 

別に僕が何かをしたわけではありませんが。。。

 

最近、韓国の問題が騒がしかったですが、何があったんですかね。

 

 

自分に関係がないと思いたいところです。

 

僕の目線からはっきり言いたいのは、どーでもよくねってことですねー。

 

そこまで敵視してやっと修復仕掛けた??関係を今更壊したところで何もないじゃないですかぁ。

 

 

戦争とか、よくわからん僕にまで被害があるようなことにはならないでもらいたいです。

 

まぁ、口論で、済む範囲内ならいくらでもやってくださいな。

 

僕に関係のないところで。

 

僕を巻き込まないでね。

 

 

 

まぁそんなおバカな話はさておき、夏休みも残りが半分を切りましたよ!!

 

始まりからお盆にかけて遊びすぎたせいでもう金欠ですね。

 

ちなみに、岐阜県の高山というところに、夜、夜中、昼間の計3回行ってきましたよ。


f:id:whiteswantown:20190904021407j:image

意味わかんないですね。

 

この短期間でそう何回も行くところなのかと!!

 

桃さん見ました。(宗教の建物)

 

あとは。。。何も見てない気がします。

 

町並みぐらいですかね。


f:id:whiteswantown:20190904021331j:image

 

あとはー、阿弥陀ヶ滝ですよ!


f:id:whiteswantown:20190904021500j:image

こんな感じー。

 


f:id:whiteswantown:20190904021537j:image


f:id:whiteswantown:20190904021554j:image

これは村間ヶ池だよ。

 

夜中に行くと気味が悪いけどとっても星がきれいなので、行ってみてくださいね。

 

まぁ、こんな感じでぼくの夏休み前半の紹介は終了です。