いつでもどこでも変化球

さてさて、まぁなにはともあれ、また私の手元にピース リトルシガーがはいってきまして。

 

まぁ最近はたばこの本数が劇的に減って、これも自分なりのコロナウイルスへの、対応なのかな?とか勝手に思ってます。

www.purimisa.com

 

こんばんは。

 

みなさん、もしかして、変化球は投げないタイプの人間ですか?

 

僕は変化球が大好きな人間です。

 

ちなみに、最近の変化球は、特にありません。

 

この話の流れでなにもないとかありえなくね?って思いましたよね。

 

 

これ、実は変化球なんですよ。

 

こうやっていかにも変化球を投げたかのように見せかけて、

 

実は投げてないんですよーっていうのが、一番の変化球なんです。

 

とってもつまらないお話なんです。

 

最近、高校時代の部活の後輩と坂道のはなししてたら、長月翠(ながつきみどり)っていう子を、教えてもらいまして。。。

その場で写真集をAmazonでぽちっとやりました。

 

すんごい、どえろくて可愛いので、気になる人は是非、長月翠を見てみてください。

 

 

ラストアイドル??ってやつらしいんですけど、 

 

なんか、後輩君のお陰で、僕のアイドルの幅がまた広がりそうです。。。

 

 

嬉しいような悲しいような。散財が捗りますね。

 



f:id:whiteswantown:20200604015140j:image

これは去年のつばめちゃんたちです。実家でうまれました。


f:id:whiteswantown:20200604015037j:image

これは今年です。

 

なんだかんだ、毎年我が家にはつばめの巣がありまして。

 

もう、我が家で飼ってるペットなんじゃないかなぁって思ってます。

 

祖父がこのつばめを、蛇から守るためにずっとラジオを爆音で流してます。

 

果たして効果はあるのでしょうか。

 

つい先日、60センチほどのアオダイショウを退治したそうです。

 

祖父の活躍により、今日もつばめの子の平和は保たれているのです。

 

コロナウイルスの自粛期間で春休みや夏休みばりに、実家にこもってますが、

 

自然はいいなぁって染々思います。

 

都会にすんでる皆さん、今回の件で都会はこりごりしてません??

 

田舎でのーんびり、なんの干渉もなく暮らしたくないですか?

 

だからって、人が増えてほしい訳じゃないんですけどね。

 

 

ほなね。