11月のプリミサ

一月が31日より1日少ないだけなのになんか短かった気がする。

今年も残すところはや一月。

長かったですか?短かったですか?

まだ一年を振り返るには早いですね。

そういえば10月のプリミサで「来月は今月の倍投稿できたらいいけどまず無理だな」みたいなこと書いていたのに、4倍以上投稿して毎日投稿までしてしまった...

全記事ちゃんと紹介すると長々としまうのでちょっと端折ります。

 

 

11月のおすすめ

ゲームセンター衰退のなか愛されるアーケードゲームコーナー

3000字超の熱いアーケード格ゲー紹介&コラム

 

画面がバキバキに割れたiPhone SEを自分で修理したぞ!!

人間のレントゲン写真を見ることはあってもiPhoneの中身を見ることって無いよね。

 

読み物

初冬の憂鬱なときに助けてくれるのは。

タバコの吸いすぎで肺は汚れていますがきれいな文章を書きます。

 

11/29(今年のいい肉の日は。。。)

 読み物というより食べ物。

 

珍しいタバコはいかがですか??コンビニにないやつ。ブラックストーン・ソリティア(気分を変えたいときに)リトルシガー編

読み物というより吸い物。タバコは吸っちゃだめですよ!!!

 

音楽紹介

【懐かしくて】あの日親の車で聞いた冬うた【心が苦しい】

90年代生まれならぶっささるはず。

 

あの曲もこの曲も、あなたが好きになるのには理由があった!?おしゃれな曲の定番コード「Just the two of us」進行を16曲紹介

好きだから好きなのか、好きなのには理由があるのか。

 

食べたぞ系

セブンの豚ラーメンうますぎ!!!!

550円するけど下手なラーメン屋よりうまい!

 

セブンのワッフルおいしいぞ

一個でも満足感有るのにまだあと三個もある!という感動をあなたに。

 

マックのアップルパイを食べたぞ!

そんなに美味しくない。

 

【結局】ミスドはダブルチョコレートが一番うまいよな【これ】

そのとおり。

 

寿がきや名古屋名物味噌煮込みうどんに鶏ちゃん突っ込んで食べたぞ!

この記事味噌くせえな。

 

期間限定で復活したポン・デ・ダブルショコラ食べたぞ!!

甘さ控えめで大人向け。もちろんダブルチョコレートの方が美味しい。

 

FANTA世界のおいしいフレーバーSOCATA!?飲んだぞ!?

リアルゴールドっぽい。

 

みんなでコーラ飲もうぜ。

やっぱこれが結局一番おいしい。

 

シュークリーム三部作

セブンのカスタード&ホイップのダブルシューを食べたのでレビュー。【90点】

 原点にして頂点。

 

セブンの濃厚バニラカスタードのシュークリーム食べたのでレビュー。【60点】

上のダブルシューと比べて60点。

 

セブンのざくざく食感チョコティラミスシューを食べたのでレビュー。【80点】

シュークリーム亜種どころか希少種といった感じだけどおいしい。

  

こだわり酒場のレモンサワーの素

こだわり酒場のレモンサワーの素はいいぞ。サイダーで割るとキリンレモンになる。

ジャストキリンレモン

 

こだわり酒場のレモンサワーの素のタンブラーを入手したぞ!

愛用しています。最近気温が低いので自然にヒエヒエでいい感じ。

 

同人音声

ここ数ヶ月でハマったおすすめ同人音声2作品をご紹介

最近不作だと言っていた筆者が久々にハマった9月発売の2作。

 

おすすめ新作同人音声のご紹介&レビュー【11月17日発売】

そして発売から2週間経ってない新作も。

 

ニュース

Amazon music unlimitedを99円で4ヶ月使ってみたのでその感想

4ヶ月99円キャンペーンが来年1月6日までやってます。安いは正義。

 

なんで教えてくれなかったんだ?PS Plusに加入してればSpotify Premiusが初回6ヶ月無料!(5,880円相当)12月25日まで

まだやっているのでぜひ。

 

いまメルペイに登録すると1000ポイント貰えるのでそのポイントで松屋の牛丼を食べてきたぞ

食べたぞ系か悩んだ。

 

逃げ水ならぬ、雨水

ランニング連載記事。ちなみにこの記事を最後に丸1ヶ月途切れている。

 

ボヘミアンラプソディ爆音映画祭を見てきたぞ!!

クイーンはいいぞ。

 

hoyuのBeauteenグレーアッシュ使ってみたよ。髪色で遊ぶのは飽きたので落ち着きたい、でも黒染めは避けたい人におすすめ。

やはり黒染めじゃないので結構色落ちしてきます。

 

遅ればせながらブログのアイコンを秋仕様にしました。

一瞬で冬になりました。

 

以上、数記事を端折りましたが32記事でした。

うーんみんな頑張りましたね。たくさん投稿しましたね。しばらく投稿していなかったメンバーが投稿してくれたのが嬉しかったです。

もう毎日投稿するつもりはないです。(フラグ)なんか先月もこんな話をした気がする。

ともかく、12月も投稿していくのでよろしくおねがいします。

おしまい