遅ればせながらブログのアイコンを秋仕様にしました。

アイコン

もみじマークにプリウスミサイルのアイコン

 

ヘッダー

朱色に白抜きの紅葉

 

ブログ名がプリウスミサイル対策本部ということで、車型のミサイルが象徴になっています。

と、いっても私達が打ち上げてるのは戦闘用じゃないのでミサイルじゃなくてロケットなんですけど。いやブログ記事か。

 

今回は秋仕様なので、秋といえば紅葉、紅葉といえばもみじマーク。(?)

車と秋が上手く関連付いてて我ながら会心のデザインだったと思います。

でもiPadに指先で描いた物なので左右対象じゃなかったり所々気持ち悪いです。そのうちちゃんとPhotoshopか何かで綺麗な物に仕上げたいですね。

 

2枚目はTwitterのヘッダー用に作ったものです。季節に合った色は心が落ち着きますね。

まあもう冬なんだけど!思いつきということがバレてしまう。

冬仕様はちゃんと早めに準備したいですね。

あとスタッドレスタイヤへの交換もお早めに!(申し訳程度の車要素)