最近非常に豊作のお知らせ。同人音声は素晴らしい

はい、どうも!私です!久しぶりぃ!!

他の筆者により地獄の音声についての記事が書かれていましたね。なので私は天国の音声についての記事を...

というわけでですね、久しぶりの音声作品についての記事を書きます。

とりあえずですね、前置き話にして最近個人的に音声作品が豊作すぎてやばいです

特に、アルファートリル、甘とろ屋が強すぎます。

テグラユウキも相変わらず凄いですが過去に紹介した作品を超えるものは出てないので大丈夫です。なにが大丈夫か知らんけど笑

その話はさておき今日はですね、このふたつのサークル様の最近でたヤベぇ作品を紹介しようと思い書こうと考えました。

まずは甘とろ屋から

(例の如く画像は刺激が強すぎるのでURLを貼っておきます)

 

同棲彼女とイチャラブセックス〜どっぷり巣籠り汗だく交尾〜

同棲彼女とイチャラブセックス~どっぷり巣籠り汗だく交尾~ [甘とろ屋] | DLsite 同人

【声優】涼花みなせ

 

もうね、名前からして甘ったるいんですが、内容もクソクソに甘ったるいんで糖尿病に注意しなくてはならない作品でございますはい。私の友達に恋人系の作品が好きなやつがいたので彼にもぜひ聞いて欲しいですね

  

2つ目の作品はこちら

(画像は刺激がつよs以下略)

マスター大好きクールメイドと昼夜を問わずイチャラブセックス 〜あっ、ああんぁあんっ!!〜

マスター大好きクールメイドと昼夜を問わずイチャラブセックス ~あっ、ああんぁあんんっ!!~ [甘とろ屋] | DLsite 同人

【声優】向日葵ゅか

 

こちらの作品は戦闘用に作られたホムンクルスの少女との恋愛を描いた作品です。

戦うために作られたがそれが嫌で逃げ出した少女と家の前で出会います。

その後の生活を描いたものなんですがこれもまた甘いんですねーはいー

そして声優は今めっちゃくちゃ人気の陽向葵ゅか(ひなたゆか)様です

ひゅー!これは聞くしかねぇよなぁ!!?

 

 

そしてもうひとつのサークル、アルファートリル様の作品も紹介します

と言いたいのですがこのサークルの作品全部いいんですよねぇ(自分が買ったものは)

まあ好きだから買うんですがね


f:id:whiteswantown:20190830171425j:image f:id:whiteswantown:20190830171435j:image

とりあえず、自分が持ってるアルファートリルの作品を全部文字に起こすのは面倒なのでスクリーンショットを晒すことにします。

見ていただくと続編が出ているものもありますね。

ココ最近で買った作品ですと

 

f:id:whiteswantown:20190830172023j:image

クラスメイトを家に泊めたら...♪ 〜恋仲発展編〜

【声優】天地遥

クラスメイトを家に泊めたら…♪ ~恋仲発展編~ [アルファートリル] | DLsite 同人

 

f:id:whiteswantown:20190830172037j:image

もーっと!お兄ちゃんラブラブ責めフルコース♪

【声優】みのりあいの

【耳舐め囁き増量!】もーっと!お兄ちゃんラブラブ責めフルコース♪♪ [アルファートリル] | DLsite 同人 

 

このふたつの作品です。え?見えてる?うるせぇよ!知るか!

この2つとも過去に出ている作品の続編として出ています

まあ、あれですよ。エロいです、めっちゃ

アルファートリルに関しましては作品ごとに記事を描きたいと思ってるので期待せずに待っててください

 

 

筆者のおすすめ同人音声記事もごらんください

↑11/17発売の新作記事

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite