おすすめ同人音声ランキング〜獣っ子編

どうも皆さんお久しぶりです、私です 

長らく記事を書いておりませんが本日新たにオススメ同人音声をご紹介したいと思い記事を書かせていただきます。

本日スポットを当てていくジャンルは獣娘!好きな人もそうでない人もいるこのジャンル、もちろん私は大好きさ
f:id:whiteswantown:20200215195235j:image

この日本に生きている中で獣娘を見た事ない人はいないでしょう。ゲーム然り、アニメ然り、どん兵衛のCM然り...

それくらい我が国に根強く溶け込んだ文化、獣娘

本日は私が幾度となく聴いてきた獣娘系の同人音声をランキング形式で皆さんにお伝えしていきたいと思います!

 

 

それでは第5位から

 

 

第5位

にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】
f:id:whiteswantown:20200215201549j:image

サークル  森のにゃんこカフェ

声優  このえゆずこ 様

【立体音響】にゃー!にゃー!にゃー!【助けたにゃんこが美少女になって恩返しに来たけど猫語しか話せなかった場合】 [森のにゃんこカフェ] | DLsite

 

第5位はこちらの作品です。まず初めにこの作品、少し特殊でして物語中ヒロインであるこの猫娘、タイトルにもある通り人語を一切話しません。全てのセリフが「にゃー」のみで構成されています。作中に登場する森の女神様は一応人の言葉を喋りますがこの猫娘ちゃんとの会話はまず成り立たないでしょうね笑

イントネーションや声色からなんとなく伝えたいことは感じとれます。そこはさすが声優さん!と言うしかありません。聴いていれば分かります、彼女があなたに何を伝えようとしているのかが...

 

   物語は森の中から始まります。森の中を歩いているあなた、するとどこからか猫の声が聞こえて来ます。近づいてみるとそこには小川に流されてしまった1匹の白猫が。その猫を助けたあなた、助けたあとすぐに離れ離れになってしまいますがその後あなたの家のドアを叩く音が、開けてみるとそこには真っ白な髪に白いワンピースを着た一人の少女が。そして開口一番「にゃー」残念ながら人語は話せないですが必死にあなたに思いを伝えようとする彼女の純粋な姿は聴いていると心を温めてくれるでしょう。一聴の価値アリです

 

第4位

捨て猫ダウナーをとことん愛でたら悶絶するほど幸せになる音声
f:id:whiteswantown:20200215202737j:image

サークル  アンスリウム

声優   御崎ひより 様

捨て猫ダウナーをとことん愛でたら悶絶するほど幸せになる音声 [アンスリウム] | DLsite

 

第4位はこちらの作品、路地裏に捨てられていた子猫との生活を描いています。

私の好きなシチュエーション全て入ってたので見つけた瞬間買いました。これが脊髄反射ってやつですね

 

    物語はある雨の日、あなたが家路につき歩いていると暗い路地の奥からか細く小さな声で「ニャー」と聞こえてきます。その声の元へ近づくとそこには捨てられた1匹?1人?の小さな子猫?人?猫娘の姿が

あなたが手を差し伸べると少女は放っておいてと言いますが、あなたはそんな彼女を抱き上げ家路を急ぎます。

一緒に暮らし始めてから最初はあなたのことを警戒しており上手く接することは出来ませんが、時間が経つにつれ警戒も解けてゆき、すこーし気だるげな彼女との甘い日常が幕を開けることでしょう。

 

第3位

おかえりごしゅじんさま ~わがまま白猫の場合~
f:id:whiteswantown:20200215203627j:image

サークル 熊猫カフェ

声優  伊ヶ崎綾香 様

おかえりごしゅじんさま ~わがまま白猫の場合~ [熊猫カフェ] | DLsite

 

第3位はこちらの作品です、少しワガママ、ですがあなたのことを愛してくれてる少女とのお話です。

言動から明らかにあなたのことをからかっていますが、そんな彼女もあなたの帰りを玄関先で待っていてくれたり、食事を作れば「ありがとう」と素直に感謝を伝えてくれるとても良い子です。もちろん、夜のパートもありますよ?

 

  物語はあなたの借りているアパートの一室で展開します。夜、冷え込んできたにもかかわらずあなたの帰りを待っている一人の少女、帰ってきたあなたを迎え入れ、寒い中待っていて手が冷えたから手を繋ぐよう言ってきます。この時点でもう可愛い

食事中のちょいとエッチなイタズラや耳かきなんかの癒しパート、そしてみんな大好き夜のエッチなパートまで、さすが我らが伊ヶ崎綾香だぜぃ!演技は完璧、そしてSEも完璧!

文句?付け所がねえよバーロー(-□ω□)+

 

第2位

黒猫娘のエッチな恩返し~ケモミミお姉さんは好きですか?~
f:id:whiteswantown:20200215204928j:image

サークル  響庵

声優   民安ともえ 様

黒猫娘のエッチな恩返し~ケモミミお姉さんは好きですか?~ [響庵] | DLsite

 

第2位はこちらの作品です、見覚えがある方ももしかしたらいるかもしれませんね。以前におすすめ新作音声としてご紹介させていただいてます。

こちらの作品は昔助けたケットシー族の少女、もといお姉さんとの生活を描いた作品です。経過する時と共にすれ違っていくふたりの想い、そんな時間に耐えかねた彼女から、彼女の想いを伝えられ、そして結ばれる素晴らしい作品でございます

 

    物語はあなたとケットシーの少女「アンナ」を主軸に展開されます。家の前で倒れていた彼女を保護し、幼い頃から家族のように接し成長して行ったあなた達。しかし人族であるあなたに対しケットシー族であるアンナの成長は早く、みるみるうちに成長しまるでお姉さんのように。

あなたに好意を持つアンナは大人っぽい言動をとるようになり、それに対してあなたは気恥しさを抱くように。そして接する機会は減っていってしまいます。そんなある日アンナの本心を伝えられお互いすれ違っていたことを認識すると、今までの空白を埋めるようにあなた達は深い愛を育むことになるでしょう。これはマジで聴いていただきたい。本当に素晴らしい作品です。プレイ内容も豊富でそれを支える声優さんの演技も完璧です。当たり前だよなぁ!?民安ともえさんだもんなぁ!いいから聞くんだ!そして買おう。

 

第1位

撫猫さんと交際
f:id:whiteswantown:20200215210924j:image

サークル めがみそふと

声優 天知遥 様

撫猫さんと交際 [めがみそふと] | DLsite

 

第1位はこちらの作品です。こちらの作品も過去にご紹介したことがありますね。過去に書いた全体版のおすすめランキングの方でも1位で紹介させていただきました。

郊外の家に住むことになったあなたと昔からその家に住む猫の撫猫さんのゆったりとした日常を描いた作品です。まったりと、そして礼儀正しい昔ながらの雰囲気をもつ撫猫さん、もしこの世にいるから本当に1度お会いしてみたいです。

 

     物語は前作の「撫猫さんと耳かき」の続編として展開します。

本格的に交際することとなったあなた達2人は日に日に心も体も寄り添うようになり、本心ではあなたとくっつきたくても、はしたないと我慢している撫猫さん。なんて可愛くてそして切ないことでしょう。

ある日の夜、自室で眠るあなたの元に撫猫さんがやってきます。そして「今夜は冷えるので寝床を共にしたい」と申し出ます。そんな撫猫さんに困惑していると、撫猫さんは自分のことをはしたない猫ですといい自室に戻ろうとします。そんな彼女を呼び止め、一緒に寝ようと声をかけ、共に寝ることに。ここから2人の距離が一気に縮んでいきます

猫ゆえの性なのか本当は甘えん坊な撫猫さんは本当に可愛らしくとても安心します。

時が経つにつれあなたへの好意も日に日に深まる撫猫さん、劣情を抱くように

そしてある晩、寝ているあなたの隣で発情してしまい、自慰にいたってしまったり...

そこから2人の生活にエッチな展開が待っています。

普段お淑やかで可憐な撫猫さんが快楽に堕ちる姿もまた一興では無いでしょうか?

こちらの作品、是非とも聴いていただきたい

 

ここまで長々と読んでくださりありがとうございました。気になる作品はありましたでしょうか?もし良い作品に出逢えたのであればさいわいです。また次の記事でお会いしましょう(^_^)/

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite