今年買ってよかったもの。(2019)欅坂関連のものしかなかったよね。

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

今年買ってよかったもの

第1位

欅共和国2018Blu-ray

【Amazon.co.jp限定】欅共和国2018 (初回生産限定盤) (A5クリアファイル(Amazon.co.jp絵柄)付) [Blu-ray]

 

なんといっても、坂道オタクの僕からしたら喉から手が出るほどほしい商品でして。

 

買ってみて、見たらあら不思議!

 

なんて可愛いんでしょう!!

 

野外でしか見られない彼女たちの姿が見れますよ。

 

富士山の麓で行われる年に一度の夏の祭典は欅ファンにとってはなくてはならないものですね。

 

2019はチケットが当たらなかったので行けませんでしたが、2020年こそは必ず当ててみせます。

 

富士急にいくぞ!!

 

第2位

渡邉理佐1st写真集「無口」

【Amazon.co.jp限定】 欅坂46 渡邉理佐 1st写真集 「無口」Amazon限定カバーVer.

 

僕の推しメン渡邉理佐のファースト写真集ですね。

 

推しメンの写真集は1位じゃないのかって話なんですけど、やっぱり、ライブやってる推しメンの笑顔が一番可愛くて写真の推しメンには負けちゃいました。

 

でも、この写真集は同率一位にしても良いくらいさいこうの作品です。

 

表紙見てかわいいと思ったのなら買わないわけにはいかないですよね。

 

こんなにかわいい女の子自分の周りにいますか??

 

いないですよね。

 

彼女がいる人もいない人も目の保養にはもってこい。

 

ここでしか見られない渡邉理佐をぜひご覧ください。

 

 

第3位

イエーガーマイスター


f:id:whiteswantown:20191215231540j:image

イエーガー マイスター [ リキュール 700ml ]

 

これだけアイドル関連じゃないんですけど。。。

 

ハーブがたくさん入ってるリキュールになります。度数は35度。

 

ハーブのいい香りがしますね。

 

これを教えてくれたバーのマスター曰く、飲んだら飲んだだけ元気になるよ!!だそうです。

 

僕もこれ飲んで元気になりました。。。?

 

なんか最近活力ないなって思ってるそこのあなた、ぜひご賞味ください。

 

飲み方としては、ストレート、ロック、コーラ、ジンジャーエールトニックウォーターグレープフルーツジュースなど、いろいろな飲み方ができます。

 

オススメですよ。

 

この順位見てわかるとおり、だいぶ、アイドルオタク気質な僕ですね。

 

ああこわい。。。

 

けど、かわいい子みせられたら、お金出さない人なんていないじゃないですか。

 

仕方のないことですね。

 

今年買ってよかったもの。これにて終了です。

 

ばいばい。