2019-06-21から1日間の記事一覧

特殊部隊ゴースト、ボリビアに巣食う麻薬カルテルを解体せよ 【ゴーストリコン ワイルドランズ】

こんにちは、私です! いつもなら地球防衛軍についての記事を書いてますが、今回はゴーストリコン ワイルドランズについて語りたいと思います。 なんで今更ゴーストリコンやねん!と思う人もいるでしょうが理由は様々です。 今年の10月にゴーストリコン新作…

Original Taste

僕の家の冷蔵庫で水を冷やしてると凍っちゃうんですけど、それを毎回忘れてて、水飲むたびにカラカラって音がしてびっくりしてます。 こんにちは。筆者です。 最近暑いですよね。暑すぎて体の水分が蒸発するか、トロトロにアイスクリームみたいに溶けるかど…

250分あったら何ができる?アニメ『ピンポン』が見られる。プライムビデオで見られる神アニメ『ピンポン』はもう見たか?

『ピンポン』とは 説明しよう。 『ピンポン THE ANIMATION』とは説明の必要が無い神アニメである。 おわり 今ならアマゾンプライムビデオで見られるよ 今月から『ピンポン THE ANIMATION』がアマゾンプライムビデオで配信開始された。 『ピンポン THE ANIMAT…