Original Taste

僕の家の冷蔵庫で水を冷やしてると凍っちゃうんですけど、それを毎回忘れてて、水飲むたびにカラカラって音がしてびっくりしてます。

こんにちは。筆者です。

 

最近暑いですよね。暑すぎて体の水分が蒸発するか、トロトロにアイスクリームみたいに溶けるかどっちかになってしましそうです。

暑いおかげで、コーラがとても美味しいです。

僕は毎日コーラ飲んでるんですよね。うちの筆者に夏はビールだー!みたいな記事書いてる人いましたけど、僕は断然コーラ派(ジュース)ですね。
f:id:whiteswantown:20190621130758j:image

 

今日も10分経たないうちに500mlを飲み干しました。

コーラのせいでゲップが止まりません。

誰か止めてください。

 

そんな僕ですが、最近レポートに追われてます。4つのレポート掛け持ちしてます。まぁこれくらいは普通の大学なら当たり前?なのかもしれないですが、僕の大学では稀ですね。澤穂希です。

 

でも、早いものですね。15回の講義のうち10回がもうすでに終了しているという。。。早くおいで夏休み。テストにバイバイしたいです。

 

 

 

あと1ヶ月学校に行けば夏休み!に突入するということで、皆さん、夏のご予定はお決まりですか??

 

僕は家にこもりたいなって思ってます。朝から晩まで何もしずにのんびり過ごしたいです。

 

何もない夏休みが待ち遠しい。。。

 

 

 

それでは、また来週ー!