この世の終わりかな。

最近やっとテスト終わりまして夏休みに入ったんですが、テストの出来が良かったといえば良かったのですよ。

 

 

でも、すべてのテストにおいて開始30分で退出すると言う荒技をしました。

 

 

ちゃんとテストの答案あってるといいなあ。

 

 

こんにちは。

 

 

世の中の大学生のみなさんはもう大抵の方が夏休みですね、

 

 

どこかいく予定はありますか??

 

 

僕は、彼女もいないし、友達も少ないので地元で大人しく夏を過ごしたいと思います。

 

 

 

今、大学三年生なんですけど、夏休みは今回を除いてあと1回だそうです。

 

 

 

来年の最後の夏休みぐらい彼女つくってどっか遊びに行っていい思い出つくれるといいな。。。

 

 

 

 

そして、夏休みが終わる頃から就職活動ですねえ。

 

 

 

僕はニート志望なのでするつもりありませんが。。。(地元の企業を少しだけ受けてみようかなって思います)

 

 

 

みなさん頑張ってください。

 

 

 

 

 

つい先日、乃木坂の映画、見てきました。。。

 

 

 

なんだろう。やっぱ、なあちゃんの卒業のシーンのところとか、与田ちゃんとなあちゃんのからみのところとか、みてると涙が出てきて止まりませんでした。

 

 

 

坂道グループって最高ですね。

 

 

 

と、こんな簡単な感じで今回の日常ブログは終わります。

 

今回は写真なしです。すいません。

 

 

またね。