珍しいタバコはいかがですか??コンビニにないやつ。ブラックストーン・ソリティア(気分を変えたいときに)リトルシガー編

珍しいタバコを三種類

 

BlackStone Wine

「BlackStone(ブラックストーン)」価格620円

このブラックストーンはフィルターがワイン?の味になります。ワインよりだいぶ甘い感じになりますが。。。

 

点数7/10点

 

感想としてはかなり良いです。

ストロベリーより匂いはとても匂って良いと思います。ストロベリーよりタバコ感が少ないかと。。。

 

下記のストロベリーより個人的には吸いやすいなと思います。

 

SOLITAIRE GRAPE

 「SOLITAIRE(ソリティア)」価格550円

スイート系のリトルシガーです。フィルターの部分がグレープ味で吸った後に唇を舐めると甘いです。

 

ブラックストーンの姉妹品。

 

自分が吸ってみた感想として、匂いは甘くてとても良いのですが味としては少し渋いような感じがしました。すこし吸いにくいと感じました。

 

匂いがいいので点数としては3/10点ぐらいでしょうか。

僕の口には少し合わないという印象でした。

 

友達何人かに吸わせてみたところ、普段このようなタバコに慣れていないのもあって、「まずい」といわれてしまいました(泣)。

 

1度はお試しで吸ってみるのも良いと思います。

  

BlackStone Strawberry

「BlackStone(ブラックストーン)」価格620円

このブラックストーンはフィルターがイチゴの味がします。

 

上記のブラックストーンと同じく、自分の中ではとても吸いやすい部類になります。

 

点数は6/10点です。

 

友達もブラックストーンなら「1本頂戴」と言ってきます。

 

ただ、タールとニコチン表記はないですが、コンビニなどで売っているものに比べてとても高いので、普段吸っていない人だとヤニクラを起こす可能性があります。気をつけてください。

 

 

あくまで僕個人の感想として参考にしてください。

まぁ、できることならタバコは吸わないほうが良いです。周知のことだとは思いますが。。。

 

すでにタバコを吸っている人や吸ってみたいなって思ってる人はこんなタバコを吸ってみるのもいいと思います。

 

もう一度いいますが、タバコを吸うことはオススメしません。

 

僕自身はこれからもいろんなタバコを吸うと思いますが。

 

以上です。また、読んでください。