僕のおうちを紹介するぞ【どうぶつの森】

おうち紹介します。

ちなみに先週のハッピーホームアカデミーの評価はSランクでした。

 

家に入ってすぐの部屋

f:id:whiteswantown:20200514213349j:image

まだコンセプトが決まってません。

木目のグランドピアノを手に入れてからは、古き良き大正ロマン感ある部屋にしようとしてます。

お月さまのソファはステキなのでなんとなく置いてます!!

 

左のお部屋
f:id:whiteswantown:20200514213352j:image

キッチンです。

ごちゃごちゃしてて主婦がブチギレそうですね。

いい感じのテーブルが不足してるんですよね。入手できたら整えていきたい。

 

右の部屋
f:id:whiteswantown:20200514213401j:image

風呂とトイレと脱衣場と洗濯機がセットになっています。くさそう。

一人暮らしなのにトイレをたくさん用意してしまうのあるあるですよね。

ねーだろ。

 

奥の部屋
f:id:whiteswantown:20200514213342j:image

実家の自分の部屋がモチーフです。

こどおじとか言うな。

 

地下室
f:id:whiteswantown:20200514213356j:image

クラブっぽくしてみました。

キャンドルでタバコの火をつけようとしたらキャンドルの火が消えてしまうクラブあるある。

人体模型くんはアングラで人気のアーティストという設定です。

 

2階
f:id:whiteswantown:20200514213346j:image

和室です。

和室とゴスロリの相性は抜群。

 

以上です。

どうぶつの森の情報収集あまりしないので部屋づくりとか全部手探りの自己流です。動画はもこうの実況だけ見てます。

欲しい色のアイテムとかあったら送るのでブログでもTwitterでもコメントください!

おしまい