逃げ水ならぬ、雨水

 

 

友達とこんな話になったんです。

 

都会の雨水って、絶対酸性だし飲めそうにないけど、

 

地元みたいな田舎の雨水なら飲めるよなって。

 

よく考えたら、雨の出処は全部同じだよなーって。

 

でも、、上空の空気が汚れてるからやっぱ、都会の雨は

飲めないな。まずそうだし。。。

 

やっぱ、住むなら田舎で、田舎で雨水と川水のんで暮らそーや。。。

 


f:id:whiteswantown:20191102194636j:image

 

今週は学校のことでいろいろ忙しくて、プラスお腹壊してて1日しか走りに行けませんでした。。。

 

2週間目にして、これはまずい。来週は気合入れてこ。

 

本気出せよな。自分。

 

1回しか走れなかったから距離だけ少し伸ばしたよ。